[gtranslate]

待ち遠しい…の巻

てやんでぃ


今日は丸っと一日ロクダンメンバーと一緒におりました。

お芝居もダンスも通しでやってまた新たな発見があり反省があり改善点が見つかりました。


まだまだ時間はありますし、やれる限りのこと全部挑戦して食らいついてみんなで最高の舞台を。最高のユニットを作りあげたいと思います。


今日一日を終えて思ったことは早くこのメンバーで“舞台に立ちたい”って事でした。

まだまだやれる事は沢山ありますし、今日感じたことを大事に次のステップアップに活かしていけるよう全員で突き進んでいきたいと思います!!!


20210622-234816.jpg

柳井さん役の坂本さんと

みんなでパシャリ


明日はオフということでしっかりと身体を休めて次の稽古に備えたいと思います


いやー最高に楽しくて気持ちのいい一日になりました!!


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210622-234745.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日も1日稽古お疲れ様でした☺️
    改善点、反省点としっかり向き合ってもっと良くしていこうって姿勢を崩さないまさくんが大好きだなぁって思います(*´ω`*)(突然の告白)
    私も早くステージで輝くロクダンを、大黒岳くんを見たいです!!
    今日載せていただいた画像、きっと事前に打ち合わせしてないのに色味の似た練習着を皆様偶然着てて、これもまさくんのバナナ効果なのかななどと思ったりしました。笑
    久しぶりのオフ、ゆっくりして身体の疲れを癒やしてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日も一日まるっと稽古だったんですね
    毎日楽しそうに皆さんと稽古されてステップアップしているきむちゃんを舞台で観るのを楽しみに色々頑張れてます☺️
    明日はオフということなので、ゆっくり身体を休めて、リフレッシュしてくださいね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930