[gtranslate]

ここからまた次へ…の巻

てやんでぃ

今日はオフという事で一日やりたい事やってまったりできた一日になりました。

時間がたっぷりあったので、新たなトレーニングとかも試して見たのですがもう早速筋肉痛がきております笑
ちゃんと効いてるってことやね

明日はダンス稽古となるので、ゴリッゴリに踊ってロクダンみんなでパフォーマンスにより磨きをかけてきます!!!
昨日の通し稽古の動画も観て色々改善点も見つかったので修正してよりレベルアップしたパフォーマンスにしてきます。

みんなで高めあえる現場に居られるのがものすごく幸せだって思います。

明日も全力でいくべぃ!!!!!

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210623-231920.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    オフの日、充実したようで何よりです!!
    まさくんはトレーニングする時にYou Tubeとかに上がってる動画参考にしたりします??
    最近って部位別に鍛えたい、シェイプアップしたい人向けのトレーニング動画があるからめためた便利ですよ(ΦωΦ)
    私もまさくんに負けじとトレーニングがんばりますっ!
    そして明日はまたダンス稽古✨
    本番まであと1週間となりましたが、まだまだ高みを目指すロクダンの皆様の稽古が充実したものになるよう応援しておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    久しぶりのオフの日満喫できましたか?
    トレーニングも調べると色んな方法があって奥が深いですね!
    しっかり筋肉痛になってるのはまた成長できる証拠ですね☺️
    気分転換して明日からまた最高な仲間たちと稽古楽しんできてくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930