[gtranslate]

髪伸びました…の巻

てやんでぃ


今日も今日とて #あの頂上を目指して の稽古でございました!!


今日も通しをやってまた新たな感覚も掴めまだまだ改善出来る所もあるので残りの稽古もやれる限りの事をやって尽力していきたいと思います。


毎回同じような事を書いてしまいますが、本当に団結力が日に日に強まっていっているので本番が本当に楽しみです。


チームワーク抜群!!

って言う所を観に来て下さるみなさんに届けられるように 明日も全力で稽古して参ります!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210721-224434.jpg

ちょんまげマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日も今日とて稽古お疲れ様でしたー!!
    いよいよ来週本番ですな!!
    私も毎回似たようなコメントしかできなくてすみません(´・ω・`)
    でもめためた楽しみなことに変わりはなくて!!
    今日もまさくんが「チームワーク抜群!」って書いてくれたからより楽しみがマシマシになりました٩(♡ε♡ )۶
    引き続き稽古ファイトでーす!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    毎日の稽古の中で、初対面同士だった人が打ち解けてそこからチームワークが生まれる瞬間っていつでも嬉しいものですよね☺️
    相手のことを分かることが出来るって素敵なことですよね✨
    チームワーク抜群な皆さんだからこその素敵な作品があともう少しで観れるのかと思うとすっごく楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    明日もとても暑い日になりそうですが体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

    あと!また新しい舞台のご出演おめでとうございます!
    新しい役のきむちゃんを沢山見ることができてとても嬉しいです( ¨̮ )

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031