[gtranslate]

Pマン…の巻

てやんでぃ

今日は#あの頂上を目指して 衣装付き通しでございました!!!

演出の平さんからも嬉しいお言葉を頂けたのでもう残りのやれる事を全部やって劇場に行くだけですね!!

最高の作品を皆様にお届けできるように。

矢部学の一人として、中里大輝として尽力を尽くし最高の本番を届けたいと思います

Twitterにも書きましたが、次散髪行くのが楽しみですなぁ

今日は懐かしのパーマ木村を添えて

みなさんにとって最高の一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20210724-235110.jpg

パーマン


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    衣装付き通し稽古お疲れ様でしたーー!!!
    褒めてもらえると「うおーもっと頑張ろー!」ってもっと気合い入りますよねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    何事もポジティブに笑顔で進めていきたいものですな(*´ω`*)
    矢部学野球部のみんなに早く会いたいー!
    次の髪型が決まったって教えてくれて嬉しいです✨どんな髪型になるのかなーってワクワクする時間ができてめためた楽しみになります✨
    ちなみに私はつい昨日パーマをかけてきました∠( ゚ω゚)/
    髪の毛ワシャワシャってすればいい感じにセットできるから楽ちんです。笑
    明日もまさくんにとってパワフルな1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    あの頂上を目指しての稽古もいよいよ大詰めですね☺️
    それと同時に観られる日があともう少しなんだとすっごくワクワクしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私も早く矢部学の皆に会いたいです✨

    ツイートも拝見したのですが、きむちゃん は色んな髪型が似合いますね
    パーマのきむちゃんもツイートのお写真のきむちゃんもなんだか懐かしいです( ¨̮ ) 散髪報告待ってますね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

    P.S.
    タイトルがPマンだからお久しぶりのピーマンかと思いました笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031