[gtranslate]

皆様の応援…の巻

てやんでぃ


本日は「池袋の中心で、愛をさけぶ」の稽古でございました。


20210726-232813.jpg

 

芝居の面白さというものをともにぃ脚本演出のこの作品を通してまた改めて感じております。

そして同時に芝居の難しさを感じてます。


でもやっぱり楽しいし今こうしてお仕事させて頂けていることに本当に感謝だなと感じた一日になりました。


まだまだ未熟な僕ですが、

今回座長という大役を務めさせて頂いております。


是非 #イケチュー ご視聴下さい。


明日はまたひとつ気持ちを切り替え

#あの頂上を目指して 場当たりですね!!


やること一つ一つ丁寧にクリアしていって本番を迎えたいと思います。


最後に。

いつも応援して下さる皆様がいて下さるからこそ今もこうして木村は大好きな事をお仕事にできています。

Twitterのリプ、インスタのメッセージ、ブログのコメントすべて見させて頂いております。


そして毎回木村の糧に、励みになっております。


大好きなみなさんに最高の作品をお届けできるようこれからも俳優木村優良として尽力させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210726-233406.jpg

ベレー帽木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    イケチューの稽古お疲れ様でした☺️
    今回座長ということで、いつも以上に気合の入ったまさくんが観られるかなと楽しみにしております(*´ω`*)
    まだどんなお話か出ていないけど、武田さんの脚本・演出で、大好きなまさくんが座長で、知ってる方も出演される中で、楽しみな要素がいっぱいです✨
    配信公演なのでたくさんの人にも見てほしいなって思います!!友達にもまさくんの勇姿見てほしいからオススメしておきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    そして明日はあの頂上を目指しての場当たり!明後日から熱い本番が始まりますな!
    怪我なく無事に走り抜けられるよう応援しておりますっ!
    もーーーね、まさくんからはいつも十分すぎるほど元気と笑顔をいただいてるのですよ。
    それに加えてこうしてしっかり言葉にして伝えてくれるのもめためた嬉しいですし、もっといっぱい応援させてください…!って気持ちになります。笑
    私はまさくんが楽しそうにお仕事しているのを見てるおかげで生きていられるようなもんなので(笑)、これからも全力でまさくんについていきたいなと思います( ˘ ³˘)♥
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はイケチューの稽古( ¨̮ )
    あの頂上を目指してとは違って、気心知れた方達がほとんど?なのでしょうか☺️ それぞれの所でそれぞれ最高の仲間たちとお仕事が出来るって素敵なことですね✨
    もちろん私には想像できないような大変なこともたくさんあると思うのですが、それでもきむちゃんが毎日こうして稽古だったり本番であったり楽しくお仕事されてる姿は私の頑張れる力になってます!
    また、こうして感謝を伝えてくださることもとても嬉しいですし、本当にきむちゃんの何事にも真っ直ぐな姿勢が現れてるなって思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ こちらこそいつも本当にありがとうございます!
    これからも私のできる限り全力で応援していきます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031