[gtranslate]

ストラィーク…の巻

てやんでぃ


舞台「あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~」


2日目公演無事終わりました。

御来場誠にありがとうございました。


マチソワだと本当にあっという間ですね!

あと3日したら千秋楽!!


早すぎるよほんと


最近気づけばバナナの写真よりコーヒーの写真の方が増えてきたなぁ…

バナナ買ってても写真撮らずに食べちゃってたもんなぁ笑


映えバナナ好きの皆様。

申し訳ありませんね


最高に可愛い子がいたら投稿させて頂きますね


そして本日も応援チケットありがとうございました!!!


20210729-210507.jpg


20210729-210517.jpg

 

20210729-210525.jpg


20210729-210532.jpg

 

ひとみ様、林檎飴様、ちゃある様、non様

素敵な愛をありがとうございます

(もし御一緒に撮れてない方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセージ下さい)


皆様の応援がひたすらに嬉しい限りです。


明日も全力投球で


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210729-211034.jpg

大樹


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさたかくん こんばんは!
    そして初めまして^^
    あの頂上を目指して、2日目お疲れ様でした。
    本日2公演観劇致しました!
    私は野球観戦が好きなので、まさたかくんが野球部員を
    演じると知った時からこの公演をずっと楽しみにしていました!
    そして、実際に観劇し、まさたかくんのお芝居にただただ圧倒されました。本当にずっとまさたかくんから目が離せなかったです。
    (ネタバレになってしまうので、詳しい感想はお手紙に書かせて頂きます〓)
    今、この夏に見て良かったと思える作品を観劇できて幸せです。
    1日2公演続きますが、お身体には気をつけて
    千秋楽まで駆け抜けてください!応援しています!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    あの頂上を目指して、2日目マチソワ公演お疲れ様でした!
    勝手にマチソワをダブルヘッダーって呼んでるんですけど(笑)、さすがに毎日ダブルヘッダーで野球の試合したらエグそうだなって思いました。笑
    今日も大樹くんのミットを構える姿勢が好きすぎました٩(♡ε♡ )۶
    まさくんの載せる映えバナナちゃん達、バナナ本体の色味も撮り方の構図もたくさん考えられて撮ってるから好きです(*´ω`*)
    今は推しコーヒー探しですかね??
    私も明日チョコクロ食べよー☺️☺️
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(☆▽☆)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031