[gtranslate]

頂上を目指して…の巻

てやんでぃ


舞台「あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~」


全9公演が無事終わりました。

そしてカンパニーの誰一人欠けることなく頂上に辿り着くことが出来ました。


稽古がはじまってから今日まで本当にあっという間でした。


毎日の稽古、本番が楽しく気づけばその時間も終わってしまっていました…。


終わってしまったのは寂しいですが、その中で得たこと、経験できた事がまた沢山あったのでこの経験を次に活かし、足を止めることなく突き進んで行きたいと思います。


そしてこの作品を通して、野球を勉強していく中で野球が好きになりました。

それくらい僕にとって濃密で充実した時間になりました。


素敵な作品に携わらせて頂けたこと、中里大樹として生きられた事を本当に嬉しく思います。

皆様の応援がありここまでこれました。

本当にありがとうございます。


20210801-200725.jpg

 

明日からはまた気持ちを切り替え#イケチュー本番に向けて準備して行きたいと思います!!


今日は間違いなく爆睡ですな笑


本日も応援チケットありがとうございました!!!

20210801-230915.jpg


20210801-230938.jpg 


20210801-230952.jpg


20210801-231007.jpg


20210801-231032.jpg 


20210801-231042.jpg 


20210801-231057.jpg

 

20210801-231111.jpg 


20210801-231124.jpg 


20210801-231140.jpg


20210801-231150.jpg 


20210801-231205.jpg 


20210801-231222.jpg


20210801-231235.jpg 


20210801-231247.jpg 


20210801-231258.jpg

 

20210801-231311.jpg 


20210801-231324.jpg

 

20210801-231335.jpg

 

きょんしー様、まなみ様、ひとみ様、とも様、かずは様、ちはる様、SAKI様、ひかる様、ゆうか様、ここ様、優菜様、山内花月様、ゆか様、ひとみ様。


素敵な愛をありがとうございます。


(もし御一緒に撮れてない方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセージ下さい)


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210801-231731.jpg

中里大樹役/木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あの頂上を目指して 全9公演お疲れ様でした!
    皆様最後まで誰一人欠けることなく完走出来たこと、おめでとうございます✨ このような状況の中で全員で駆け抜けられたこと、すごくほっとしています!(皆様が1番安心されていらっしゃると思いますが(>_<))
    思えば、野球経験のなかったキャストの方もいらっしゃる中で始まったこの作品のスタートですが、舞台の上では一切そんなことを感じさせない、確かに怪物 中里大樹と野球の強豪 矢部学野球部が存在してました☺️
    この作品を通じて、当たり前だったことが当たり前でなくなる悲しさや辛さ、それを支える周りの優しさ、何よりその現状を乗り越えていく気持ちの強さをすごく感じました!
    この作品を今の私が観れて、本当に良かったと思います☺️

    応援してる気持ちを受け取ってくれてありがとうございます( ¨̮ )
    応援チケットや、エルタマさんのサービスは初めてでしたが、少しでもきむちゃんを始めとするスタッフ、キャストの皆様のお力になれていたらとても嬉しいです☺️

    またすぐイケチュー本番と大変お忙しいと思いますが、今日くらいはゆっくりおやすみして、また明日からのパワーチャージしてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    2週間後、本当の意味でこの作品が終えられますように。
    明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    舞台「あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~」千秋楽、お疲れ様でした!
    そして無事に完走できたこと、とても嬉しく思います(*´ω`*)
    情報解禁された当初は「まさくんの野球部ユニフォーム!!!!」ってことに嬉しすぎてテンション上がってましたが、幕が開いたら仲間の大切さ、諦めないことの大切さ、他にもいろんな事を教えてくれる、最高の作品でした。
    そんな作品に中里大樹役として生きてくれたまさくんに感謝です(*´ω`*)
    身に付いた野球センス、またどこかで披露してくれたら嬉しいなぁ☺️☺️
    公演の感想は改めてお手紙書いて送りますね(ΦωΦ)
    今日はゆっくり休んで、すぐに控えてる #イケチュー に向けてパワーチャージしてくださいっ!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031