[gtranslate]

包みます…の巻

てやんでぃ


今日もゆったりまったりな一日でございました


そんな今日はですね。

オムライスに挑戦してみたよ


バターライスに鶏もも肉と玉ねぎで簡単な味付けして卵で包んでるだけなんで比較的簡単な調理工程ではありましたが、料理の奥深さを感じた時間になったね!


はいどーんっ!


20210920-225510.jpg


見た目はまぁまぁまぁまぁ男が頑張って作ったって感じだよね笑


味は、普通に美味しかったから自分でもびっくり!!笑

これは簡単だし工程さえ慣れればいつかもっと綺麗なものが作れそうですぞ


いやー楽しかった

手際悪すぎたけどまぁこれから慣れていって諸々頑張ろうっていこうと思います


まーじでみんなのコメントが活力になってるし料理作るモチベーションにも繋がってるけんこれからもお待ちしております


ブログへのコメントも毎日読んでるからね


明日は何作ろっかなぁ


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20210920-225919.jpg

白マスクマン


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    オムライスとっても美味しそうです!!
    それに卵が綺麗に包まれていて驚きました…凄いです。
    オムライスだけでなく、彩りのパセリやトマトやカット野菜が添えられており、見た目も栄養素のバッチリですね。
    ケチャップのかけかたがまるでレストランのようで気分が上がります✨
    料理の盛り付けかたにも気を配っていらっしゃるところが丁寧で素晴らしいことだと思います。
    見た目がまぁまぁだなんて謙遜しないでください!!と思わず言いたくなりますが、今よりも上達を目指す姿が木村さんらしくて素敵です。
    これから応援させていただきます。
    ブログのコメントをいつも読んでくださりありがとうございます。
    木村さんのモチベーションに繋がっているのであれば幸いです。
    少し照れくさいような気もしますが、気持ちを伝えることができて嬉しいです。
    今日も素敵な一日をお過ごしください☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    待ってましたオムライスの写真!オムライスってわたし的に卵でご飯を包むのが1番難しいなって思うのですが、綺麗に包まれていて美味しそうに出来てますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私はライスにスライスしたマッシュルーム入れるのが好きです☺️
    きむちゃんならすぐ簡単にオムライス作れるようになれますね
    私も明日の夜ご飯はオムライスにしようかな?
    次は何にチャレンジしますか?ハンバーグとか餃子、親子丼あたりの定番も良いかもしれませんね( ¨̮ ) 楽しみにしてますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. こんばんは!
    今日はオムライスなんですね!!
    めちゃくちゃおいしそうです!
    私は包むまでができないので、チキンライスの上にのせるか、
    スクランブルエッグにしてライスに添える(オムライスとは言えませんけど)ことが多いです
    こんなにきれいに包めて、きれいな形にできるなんて、すごいです!!
    私も頑張って練習してみます!

    ちなみに、私はチキンライス派です
    ですが、外食した時はバターライスを選ぶこともあります
    バターライスの時は、必ずクリーム系のソースのオムライスを注文します

  4. まさくんてやんでぃ✋
    ツイッターでも予告してくれた画像…!!
    オムライスの後ろに見えるサラダと合わせて、レストランで出てもおかしくないような美味しそうなワンプレートランチって感じです!!
    ケチャップのかけ方も工夫されてるし、パセリふりかけてるのも彩りがあって好き(*’ω’*)
    簡単な調理工程だからこそ、1つ1つの作業をいかに丁寧に素早くできるかで最終的な出来栄えに反映されますよね(-ω☆)キラリ
    書いてるコメント、そう言ってもらえると書き甲斐があります☺️笑
    これからも思った事スパッと書いてく!
    そしてまたレベルアップした料理男子まさくんの登場お待ちしております٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930