[gtranslate]

まるまる幸…の巻

てやんでぃ


明日は楽しみにしてたお仕事じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっ!!


楽しみでございますっ!


非常に楽しみなんじゃいっ!!


諸々楽しみにしとってください


今日はしっかり動いて食べてしっかり昼寝してまったりな一日でございました


明日はお仕事なので帰りにまた新たな小説でも買おうかなって今ウキウキしております


明日は丸っと一日幸せやなっ


みんなは明日はどんな一日かな?


明日という一日がみなさんにとって楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211007-230745.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    楽しみにしていたお仕事とは何でしょうか?
    とにかく木村さんにとって非常に楽しみなのですね。
    文章を読んだだけでもとてもワクワクしている素敵な気持ちが伝わりました。
    ぜひ思う存分楽しんで丸っと幸せな一日をお過ごしください。
    私も諸々楽しみにしております。
    そして先日「15歳のテロリスト」を買いに近所の本屋さんに出かけたのですが、既に在庫切れで…
    図書館にも足を運んだのですか、14件の予約待ちでした。
    その日に読むことはできませんでしたが、それほど人気のある作品なのだなと期待が膨らみました。
    それに普段読まないような小説に出会えたので大満足です。
    新しい小説を買う時はウキウキですね。
    木村さんも素敵な小説に出会えますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    明日はとっても楽しみにされていたお仕事なんですね☺️
    どんなお仕事なのかすごく気になりますが、情報解禁を楽しみに待ってますね(*´˘`*)♡
    本を買う前ってすごくわくわくしますよね!
    また素敵な作品と出会いがありますように。

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. こんばんは!はじめてコメントさせていただきます〓
    いつも木村さんのブログやTwitterを楽しく拝見させていただいてます!!
    素敵な1日が過ごせたみたいで良かったです〓〓️
    明日のお仕事も楽しみですね✨情報解禁されるのを楽しみにしています〓

    本屋さんでも素敵な出会いがありますように!!
    ちなみに、私の小説オススメはアニメにもなったのですが、「妖怪アパートの幽雅な日常」と同じ作者さんの「ぼくとおじいちゃんと魔法の塔」です!
    巻数は少し多くなってしまうのですが、比較的読みやすく内容も面白いと思うので、あらすじを見て、もし興味がでたら是非呼んでみてください〓

    明日も木村さんにとって素敵な1日になりますように〓

  4. まさくんてやんでぃ✋
    楽しみな明日のお仕事を迎えるためのまったりDAYだったんですね(*’ω’*)
    まさくんがそんなにたくさん「楽しみ!」って書くくらいだから、めためたワクワクなお仕事なのかなーと想像しつつ、私もまさくんと同じくらい…いや、まさくん以上に楽しみにしていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    楽しみにしててねってまさくんが言って期待外れだったことが一度もないですからね、今回も情報解禁楽しみだー!!!
    私は明日も在宅ワークです✨10月とはいえ、明日は暑いみたいなので水分補給しっかりね(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031