[gtranslate]

ノウミツ…の巻

てやんでぃ


本日も舞台「ギヴン」稽古でございましたっ!!!


数日の稽古ですが、着々と稽古進んでおりますっ

史也さんの演出が好きだなぁとしみじみと感じた一日でございました。


これからの稽古が楽しみなのと同時に完成が待ち遠し過ぎる…。

それくらい濃密な稽古です。


まだミザンス付けの段階ではありますが、もう楽しくて仕方がない。

ミザンス付けというは、ものすごく簡単に説明すると、どの場所から出て、どの場所にハケるかなどの確認をしていき、シーンごとの動きを決めていくことです。


一日が本当にあっという間…。


あと数日後には10月が終わろうとしてることが個人的に衝撃ですw

もう稽古稽古で日がどんどん過ぎていって気づけばもう京都で本番なんでしょうな


明日も明後日もすぐに過ぎてあっという間に11月になってて気づけば舞台「ギヴン」の東京千秋楽日を迎えてるんだろうなぁ、、、。


楽しい時間というのはいつもあっという間に過ぎていくね…。


だからこそ楽しいと感じたその時間を、その経験を大事にしてこれからも楽しんでいきたいと思います



あと完全個人的な感想ですが、

忍ミュ12弾。


無事東京全公演誰一人欠けることなく終えられたことを嬉しく思います。


東京公演千秋楽お疲れ様でした。


明日からも木村は気を抜くことなく、感染予防をしっかりして稽古に臨みたいと思います!!!!!!


油断は禁物ですからね


個人的な感覚としては今また緩み始めている感じがするので、今ここで改めて踏ん張って予防していきます。


明日という一日がみなさんにとって極上な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211024-212029.jpg

タケちゃん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「ギヴン」のお稽古お疲れ様でした。
    ミザンス付けから舞台を創り上げていく過程はとてもワクワクしそうですね。
    シーンごとの動きから台詞が付き、演じることによって役が生きてくる…
    まるで子供の成長を見ているかのようにあっという間で、これからが待ち遠しいですね。
    それにしても過ぎる時間の速さにはいつも驚かされます。
    過ぎる時間を惜しむこともありますが、木村さんのその時間を大事にすることや楽しむ気持ちが大切なのだなと感じました。
    忍ミュも無事東京公演千秋楽を迎えましたが、緩む気持ちをここで引き締めることが必要ですね。
    「ギヴン」も無事に初日を迎えられるように祈っております。
    今日も木村さんにとって笑顔満点の一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    すごく濃密な時間を過ごされているんですね☺️
    出演するきむちゃんがすごく完成を楽しみにしている作品なら絶対素敵な作品になること間違いなし!ですね
    きむちゃんが舞台よ専門用語を解説してくれるおかげで少し覚えてきました(*´︶`*)ノまた解説よろしくお願いいたします!笑
    そして今日は忍ミュ第12弾の東京公演千秋楽でしたね
    私は千秋楽観劇してきました!ひとまず東京公演が最後まで駆け抜けられて本当に良かったなと思うと同時にきむちゃんも負けてられないのでは?!って勝手に思ってました笑
    ギヴンの公演初日まできっとあっという間だと思いますが、お互い気を弛めることなく感染予防していきましょうね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    本日もギヴンの稽古お疲れ様でしたー!!
    さっそくミザンス付いて順調なようで٩(♡ε♡ )۶
    10月あっという間に過ぎちゃいましたし、きっと年末に向けてあっという間なんだようなぁ(ΦωΦ)
    どの瞬間も後悔のないよう、全力で楽しみたいですね☺️
    忍ミュ12弾、無事に終わったみたいでほんとによかったですね。
    やっぱり忍ミュ大好きだなぁって思いました(「`・ω・)「
    大好きな仲間が頑張ってるから、私達も引き続き油断せずに対策していかなきゃだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031