[gtranslate]

フライングマン…の巻

てやんでぃ


#ワイなにツアーが楽しみすぎてもうワクワクしておりますどうも木村です。笑


いやーほんま楽しみすぎるなw


しゃべくり倒しますで


ただでさえも2021年がこんなにもあっという間に感じてるのにそのうちのツアー2日間なんてめちゃくちゃ早すぎるやろね

もう濃密で最高に楽しい日にするけんね


ってまだ先やけどねw


#ワイ友みんなとツアーは楽しいに決まっとるわな


多分ツアー前日はこれ以上に熱量上がっとるんやろなぁっていうのが未来予知できますわ笑


成さんとほどほどに大暴れしたいと思います


さてさて!

明日の稽古も気合い入れていきまっせぇぇぇい!!!!!


明日という一日がみなさんにとって有意義すぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211027-235957.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    パーカーマンきむちゃんですな(*´︶`*)
    きむちゃんがワイなにツアーとても楽しみにしてくださっていてすごく嬉しいです☺️ と同時にすごく緊張してます笑
    でもすごく楽しい今年一素敵な時間を過ごせますように( ¨̮ )
    まずはワイなにに向けてお互いお仕事や、体調管理をばっちりしていきましょうね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ブログのタイトルが「フライングマン」だからギヴンの稽古で飛ぶ練習でもしてるのかと思った(?)そりゃ違いますわ。笑
    分かります〜私もワイなにツアーめためた楽しみで、今から何の服着てこうかな〜ってワクワクしながら考えてます(*’ω’*)
    二日目の工程にあった屋外で企画やるから動きやすい格好でね!っていうのが、どれくらいの動きやすさを想定すればいいかちょっと悩んでて(´-`).。oO
    まぁそれも近くなったら発表されるかな!?どんな企画もまさくんと成さんが一緒なら絶対に楽しいこと間違いないですなᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    大暴れするお二人をワイ友みんなで迎え撃ってやりますよ!笑
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031