[gtranslate]

ぬぉぉぉぉんびり…の巻

てやんでぃ


今日は久しぶりのオフでゆーったりまったりな一日を過ごしたよ


しっかり大眠りして、アニメ観て、ゲームして、ベース弾いてて気づいたらもうこんな時間でしたわ笑


アニメは最近見始めていた、「BEASTARS」と「中間管理録トネガワ」をすべて見終えそれぞれ違う感動をしました…


アニメ観終えた後ってもうすぐインスタライブしてみんなと語りたいくらいなんよなぁw


ギヴン終わったらどこかのタイミングでインスタライブとかWithLIVEやりたいなって考えてるけん来れたらまた遊びにきて木村と色んなお話しよね


みんなはどんな一日になった?


色んな服装の写真あげる度に優良会員のみんながべた褒めしてくれるからほんまニマニマしちゃうねんよなぁ

毎回その日の気分で服装選んじゃうから、バラッバラ系統野郎でごめんね笑


明日は何着ようかなー


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211125-232547.jpg

ニット木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    久しぶりのオフをまったりと過ごせたようで良かったです。
    アニメを観終えた後は興奮冷めやまぬ内に誰かに話したり、感想を共有したくなりますね。
    木村さんのお話や感想を聞くと興味が湧きますし、本当にそれが好きなのだという気持ちが伝わって素敵だなと思います。
    アニメに関わらず、舞台や色んなお話もぜひインスタライブやWithLIVEでお聞きしたいです。
    木村さんのセットアップのお写真とてもかっこよかったです。
    その日の気分を服装で表現することも、さまざまな系統を着こなせるのも凄いことです。
    これからも楽しみにしています。
    今日も木村さんにとって爽やかな一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    久しぶりのオフゆっくりまったり出来たようで何よりです☺️
    新しいアニメ見終えたあとは興奮冷めやらず語りつくしたいですよね( ¨̮ ) 私は最近ガッシュ見直しはじめたら最初の頃のコルルで号泣して泣きすぎてダウンしました笑
    きむちゃんのタイミングで良いのでインスタライブ、WithLIVEで是非是非ギヴンのこととかアニメの感想などなときむちゃんのお話聞きたいです(*´˘`*)♡
    色んな系統のお洋服の写真見ていてとても楽しいです✨どしどし待ってます(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    ゆっくりできたようで何よりでした!!!
    私は1日予定ないとずっとゴロゴロしちゃうけど、まさくんはいろんな事詰め込んで充実しててえらい!笑
    インスタライブもWithLIVEも是非やってほしいですー٩(♡ε♡ )۶
    まさくんのお話いっぱい聞きたい☺️☺️
    やるって決めたら是非告知をお願いしますっ!笑
    まさくんオシャレさんだからいつも自分が一番似合うコーデしててカッコいいなぁーって思ってます!!
    昨日のコーデは綺麗めセットアップにカジュアルなバケハを合わせててめためた好き(*’ω’*)
    まさくんのコーデいつも楽しみにしてます✨
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930