[gtranslate]

荒木という男…の巻

てやんでぃ


朗読劇「終末のReコード」

全三公演無事終わりました。

お足元悪い中御来場誠にありがとうございました


久しぶりの朗読劇で、またいつもとは違った緊張感があり、いつもとは違う感覚で荒木を通して楽しく演じさせて頂きました。

荒木みたいな自由に好きな事をやって、素直で真っ直ぐな人間もなんか良いなって思っちゃった笑


木村は木村なりの親孝行はしっかりして行きたいと思います。笑


改めて御来場下さった皆様ありがとうございました。


次は龍人さんとのオンステをやって配信舞台の「漆原組新宿抗争物語 前編」がございますっ!!!


いやー猛烈に楽しみっ


最高に面白いこの作品を、最高の形でみんなに届けられるようしっかり稽古して形にしていきたいと思います。


今年は龍ちゃんとのオンステ、配信舞台とイベントがあるけん、残りの時間も余すことなくとことん楽しむぞぉぉぉい!!!


優良会員のみんな!!!


まだまだ楽しめるかぁぁぁぁぁぁぁぁ






むしろまだまだ足りんやろ





2021年最後のイベント…

猛烈に楽しみにしとってね



明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20211207-210500.jpg

荒木という男


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    「終末のReコード」全三公演お疲れ様でした。
    本当にあっという間の千秋楽でしたね。
    朗読劇ならではの緊張感の中、荒木さんとして生きる時間を楽しく過ごせたようで良かったです✨
    自由に好きな事をしたり、素直で真っ直ぐな性格が羨ましく感じる時ありますね…
    こうした作品でいつもと違う木村さんを拝見できるのはなんだか嬉しく思います。
    そしてオンステ、配信舞台、イベント…まだまだ楽しいことはたくさんありますね。
    楽しむ準備はバッチリ!!ですのでその時が来るまで首を長くして待っております。
    今日も木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    朗読劇は普段のお芝居と違った面白さがありますね☺️
    全三公演なのがもったいないくらいとても面白い作品でした!
    ワイなにツアーでワイワイした後でしたので、舞台上のきむちゃんを見て、何だか不思議な気分でした( ¨̮ )
    今月はあと龍人さんのオンステ番組に、配信舞台 漆原組新宿抗争物語 前編 がありますね(*´︶`*)ノ きむちゃんのまた違った一面が見れるのがとても楽しみですけど、今年最後のイベントめちゃくちゃ楽しみです!
    今年の最後の最後まで全力で楽しむ準備はできてますよ!

    ツアーの後からノンストップだったと思うので、ゆっくりお休みしてくださいね
    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  3. まさくんてやんでぃ✋
    朗読劇「終末のReコード」全公演完走お疲れ様でした✨✨
    荒木という男、最初ツイッターの紹介を見た時は「む、無職…?!」ってなりましたが(笑)、ミウラに対する熱い気持ちとか最後の表情とかで、荒木の素直で真っ直ぐな人間臭さがあの世界で大切だったのかなって思いました。
    朗読劇とはいいつつも視線の動かし方や、椅子に戻ってからの佇まいで荒木として生きるまさくんが最高だなって思いながら観てました(*´ω`*)
    ツアー翌日から休みなしの3公演本当にお疲れ様でした!
    龍人さんとのオンステ配信も漆原組新宿抗争物語もゴリゴリに楽しみますよ〜!!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031