[gtranslate]

あまあまあま…の巻

てやんでぃ


今日はすごい脳を使ったよ笑


もう糖分を体が欲しているからすぐわかる…。


糖分とってぐっすり寝てリフレーーーッシュしよっと


リフレッシュ大事だよね


みんなちゃんとリフレッシュしてる?


木村はよくやるリフレッシュ方とかは特にないねんけど、【食べたいもの食べるだけ食べて、すぐ寝る!】もうこれがたまらなく好き笑


食べたいもの食べて爆睡したいと思いやーす


明日もダンスダンスダーンスしてくるでぃ!


毎日プロのダンサーさんが色んな曲の色んな踊り方を教えてくれるからもうそれだけで色んな発見あるし楽しすぎる!!


Ep2…やばいで


明日という一日がみなさんにとってエンジョイな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220118-223953.jpg

スーツがっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    お稽古お疲れ様でした。
    色んな曲を踊るにはそれぞれ意識することがあったり、毎日プロのダンサーさんから色んな踊り方を学び、新たな発見をしていくのも沢山脳を使うのかなと思います。
    新たなことに触れたり、そこでの発見が他のことに繋がるとすごく楽しいですよね✨
    それに常に楽しむ気持ちを持って日々を過ごす木村さんがとても素敵です。
    リフレッシュは大事ですよね…
    やはり睡眠時間を十分に取ることが望ましいですが、私は音楽を聴いたり、湯船に浸かったりと少しずつリフレッシュしています。
    好きなことをして幸せいっぱいのまますぐに寝る!というのも良いですね。
    沢山食べて寝てリフレッシュして、今日からまた楽しんでお稽古に臨めるよう願っております。
    今日も木村さんにとってパワフルな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日もダンス稽古お疲れ様でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    頭使うと糖分欲しますよねー!
    私のリフレッシュ方法は、普段食べないようなちょっとリッチなアイスを食べたり、友達と通話してしょーもない話でゲラゲラ笑ったりですかね(*’ω’*)
    いっぱい食べてゆっくり寝てリフレッシュしてくださいね☺️☺️
    いろんなダンスが観られるep2がますます楽しみですな٩(♡ε♡ )۶
    がっくんのオフショありがとうございます✨めためたかっこいい✨✨
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日は頭をフル回転させた1日だったんですね☺️
    そんな日にはきむちゃんが今イチオシのいちご大福とか甘いもので糖分チャージしましょ!
    私もきむちゃんと似たような感じでリフレッシュしてます!!ただ私は食べたらしっかり太ってしまうので(><)食べる方はそこそこにぐっすり寝たりとか、あと部屋の断捨離してすっきりしてます!

    ep2めちゃめちゃ楽しみです!
    またちょっと心配な状況になってきましたが、基本の対策を忘れずに油断せずにいきましょう!

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31