[gtranslate]

実況…の巻

てやんでぃ

そういえばこの前ゲーム実況撮ったけんTwitterかインスタにまた投稿するね

久しぶりにやったゲームなんやけど、今もなおシーズンは続いてて、やってた当時よりかなりアップグレードしててビックリしたね笑
なるはやで編集終わらせて見てもらえたらなって思っとるけん編集頑張るね!!

みんなが木村のゲーム実況を待ち望んでくれてるのが素直に嬉しかったんよねw
だいぶ前にフォールガイズの投稿したけど、あれから結構、経った今でも楽しみにしてくれてるのは嬉しいよほんと

ゲーム好きの木村がただただうるさく実況してるだけやねんけど、ちょっとでもみんなが笑顔になれるならええな
この前も話したかもやけど、いつか生配信実況とかできたら良いなって思うちょります。

明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220121-220128.jpg

唐四郎


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    昨日もお疲れ様でした。
    もうゲーム実況を撮られたのですね!
    木村さんの行動力にはいつも驚きます…そればかりか有言実行を果たせることが本当に素晴らしいなと思います。
    どんなゲームなのかワクワクしながら楽しみな気持ちで待っています。
    編集頑張ってください!応援しております。
    それにゲーム好きの木村さんだからこそ、見ていて楽しいなという気持ちになれます。
    何かに夢中になっている人は、周りの人にも興味を持たせる力がある気がします…
    木村さんが皆さんを笑顔にする方法を沢山考えてくださることが嬉しいです。
    生配信実況もいつか実現することを願って、その時は皆さんで楽しい時間を過ごしましょう✨
    今日も木村さんにとって有意義な一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    おーっ!!!ゲーム実況!!!!
    そういえばまさくんがフォールガイズ実況をインスタにアップしたのいつ頃だっけ?って思ったら2020年の8月とかでしたΣ(゚Д゚)
    今でも元気になりたい時はあの動画見て元気をいただいてます(*’ω’*)
    今回は何のゲーム実況してくれるのか、今から公開が楽しみです!!!!
    編集ふぁいとーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ちなみに私は最近ヒューマンフォールフラットっていうゲームをやり始めました✨
    ふにゃふにゃと動く人を操作するのめためた楽しいです(*´ω`*)
    生配信実況もお待ちしてますよぉ!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(「`・ω・)「

  3. 本日もお疲れ様でした!
    ゲーム実況☺️やったー!
    先日のゲーム実況がとても楽しくて、またきむちゃんのゲーム実況見たいなって思ってたのですごく嬉しいです✨
    きむちゃんが全力でゲームを楽しんでるのがよく伝わってきてきむちゃんのゲーム実況好きです(*´╰╯`๓)♬
    きむちゃんのタイミングで投稿してくれるのを楽しみにしてますね( ¨̮ )

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31