[gtranslate]

人生交換→比翼の人…の巻

てやんでぃ


絶賛舞台「人生交換」ロスでございます笑


とおるにぃも一緒やったしくんじさんとも御一緒できて、稽古期間も楽屋も本番もずーっと楽しすぎたから余計にあっという間に感じてたししっかりロスや…


くんじさんととおるにぃと3人の楽屋でお芝居の話をしたり色んな話してケタケタ笑っておりました

ほんまにケタケタ笑っとったw


20220509-223823.jpg

最高のにぃちゃんと


あーほんまあっという間過ぎたよ…。


昨日千秋楽を終え、今日は舞台「比翼の人」の顔合わせに行ってきたよ

リーディングドラマ「幽霊ハウス」ぶりにけんやさんと御一緒しますっ


20220509-225056.jpg

 

今日の顔合わせを経てより一層畑中さんの演出が楽しみになり、早く稽古したくてうずうずしちょります!!


高校生役という事で、若くかつパワフルにこの世界で生きて行けるようこれから台本を読んでいきたいと思います


明日はまた初めての経験をさせて頂くので明日もとことん楽しんでお仕事してくるね

みんなどんなゴールデンウィークになったかな?


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220509-230551.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    改めて「人生交換」お疲れ様でした。
    全公演を誰一人欠けることなく、無事に終えられたことを本当に嬉しく思います。
    木村さんが伝えてくださる楽屋の様子がとても微笑ましく、動画や写真などいつも楽しく拝見しておりました。
    「人生交換」の次は「比翼の人」…と日々お忙しいとは思いますが、木村さんにとってまた楽しい時間や思い出が沢山できるように応援しております。
    今日という一日が木村さんにとってハッピーな一日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    私も人生交換ロスです(´・ω・`)
    その3人楽屋めためた楽しそうだなー!!!
    そして余韻残りつつの「比翼の人」顔合わせお疲れ様でした☺️
    また新たなまさくんの一面が観られるといいなーって楽しみにしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*’ω’*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日は比翼の人の顔合わせだったんですね☺️
    楽屋もすごく楽しそうだったのがよく分かりました笑
    昨日人生交換が終わったばかりでまだまだ私もロス中ですが、比翼の人も楽しみにしてます✨
    今度は高校生役ということなので、先日までのイケメン凌くんとはまたガラッと印象の違うきむちゃんが観れるのも楽しみです(*´˘`*)♡
    また明日も違ったお仕事でしょうか?
    気温差や気圧等で体調を崩しやすくなってますので、ご自愛くださいね


    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031