[gtranslate]

今日はここまで…の巻

てやんでぃ


本当に最高の映画に出会えた時ってなんでこんなにも幸福感があるのだろうか、、、。


あの作品をパソコンじゃなくてプロジェクターで観ていたらましてや映画館で観ていたらあれ以上の感情になってしまっていたのだと思うと考えただけでも震えますな。


それくらいに良い作品に出会った。


胸にくる作品、心に残る作品。

観終わった後も胸のどこかに感情のような重しのようななにかがぶら下がっていた。

悪い意味ではなくて本当に良い意味で心の中にずっと残るものがあった。


こういった感情を与えられる作品に出会えたことに感謝だし、またこういう作品を届けられる芝居をしたいと強く思えた。


みんなにも観て欲しい。

「ビューティー・インサイド」


超オススメっす。


さてさて台本読んで寝よっと。


明日という一日がみなさんにとって特別で有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220525-000101.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    楽しかったーー!って思える作品もすごく良いですけど、見終えた後に心に何かが残る作品も良いですよね☺️そしてそういう作品に出会えた時すごく嬉しいですよね( ¨̮ ) 私も今度見てみます!
    プロジェクターで家で見るとまた雰囲気が違って楽しめそうですね( ¨̮ )


    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!

  2. まさくんてやんでぃ✋
    オススメの紹介ありがとうございます!
    ビューティー・インサイド、恥ずかしながら初めて聞きました(ΦωΦ)
    まさくんが夜ふかししちゃうくらいまでに熱中する作品だからきっと最高に釘付けになっちゃうんだろうな✨
    まさくんのオススメはほんとに信頼できるからまた私の見たいものリストが更新されました。笑
    いつもオススメ教えていただきありがとう(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031