[gtranslate]

僕の本当の力…の巻

てやんでぃ


「成松・木村のワイワイするだけですけど、なにか?~苗字の日~」


御来場、ご視聴

誠にありがとうございましたぁぁぁっ!!


今回は今までやったことの無い企画を用意してまた違った#ワイなにになったかと思います


みんなに楽しんでもらえたなら何よりだなぁ


どの企画もめっちゃ楽しかってんよなぁ笑

むっちゃ自画自賛になってまうねんけど、俺の知らない俺も知れた時間になったし人生で初めて中二病になれたよ!!笑


もうあの時は正直頭フル回転やったけどねw


んでもって途中からすっごい楽しくなってたし、なんならマコトとして自分に酔ってたとも思うくらい楽しくなってたwww


みんなも急やったのに質問書いてくれてお題くれてありがとうね


お手紙、そしてプレゼントを

いつもありがとうございます。


20220920-001215.jpg


そんな今日は、可愛い可愛い事務所の後輩ちゃん達がイベントに遊びに来てくれました笑

イベントの手伝いまでやってくれてほんまにありがとうね!!


まさかこのイベントに見学という”概念”があるとはねぇ笑


彼らにとって少しでも楽しい時間になってくれたのなら何よりですわ


みんなも足元悪い中来てくれてほんまにありがとうね


またみんなに会える日が楽しみやし、みんなと会って色々お話できたからこそまた明日からのお仕事も頑張れるわ


やけんみんなも次会えるまで一緒に頑張ろねっ


〜今日のメモ〜

舞台「ジャングル THE STAGE」準主演

舞台「帰り道」準主演

舞台「ヒステリック・ジャパン」初主演


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220920-002335.jpg

チンパンジー/ボディービルダー/マコト


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    私は3部のみの参加でしたが、もう充分なくらいたくさん笑わせていただきました☺️ 毎回ワイなにに参加すると頬が痛くなるくらい笑ってしまうので、普段使ってない顔の筋肉が鍛えられてます笑
    ワイ友の皆さんの質問やお題のセンスも抜群ですし、おふたりとワイ友あってのイベントだなってすごく感じました✨
    きむちゃんや成さん、お手伝いに来ていらっしゃったわたなべさんとお話して、最近ちょっと元気でなかったんですが、すごく元気になりました!
    次回も楽しみにしてますね!
    素敵な時間をありがとうございました

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ワイなにお疲れ様でしたー!!!!!!
    妥協せず常に新しい企画を持ち込んで実践して高みを目指してる成さんとまさくんを尊敬します、ほんとに!!!
    いつも楽しい企画考えてくださりありがとうございます!!!今日の企画もめためた楽しかった!!!!!
    お芝居コーナーはたまにコントっぽくなったりもしてたけど笑、即興であそこまでできちゃうの、さすが役者だなって思いました(ΦωΦ)
    見学してる後輩さんたちに「見学してまで見るようなもんじゃないって!!」とか言ってましたけど、ワイなにの空気感って肌で感じないと良さが分かんないと思うから、後輩さんたちに何か刺さってるといいですね☺️
    やべー先輩たちだな!って思ってそうだし、そんな先輩たちにムチャブリしてるワイ友もやべーなって思われてそう!!笑
    イベントもずっと楽しいし、チェキでまさくんとお話いっぱいできるのもめためた楽しいし、幸せな時間すぎて今めためたロスです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    でも幸せだったなーって想いを大事に記憶して、また明日からお仕事がんばろうと思います(*’ω’*)
    改めてたくさんのありがとう!!!!
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930