[gtranslate]

やっと届けられた…の巻

てやんでぃ


バズステ Ep2

初日が無事終わりましたぁぁぁぁぁぁ!!!


御来場下さった皆様!!

本当にありがとうございました!


こうして初日を誰一人欠けることなく迎えられることを本当に嬉しく思います。

残りの公演もバズロそしてオリキャラのみんなでしっかりと届けて行きたいと思うので引き続き応援よろしくお願いします


とにかくやっとこの日を迎えられた。

今や当たり前じゃないからこその初日をみんなで迎えられる喜びがすごくある!!


20221006-213107.jpg


みんなと一体となれるLIVEパートも最っ高に楽しすぎた!!!!


残りの公演もとっことんみんなに楽しんでもらいたいと思います


今日は【A】のセットリストだったけど、まだあと3つもあるからね!

曲盛り沢山だよ


最高のパフォーマンスを楽しみにしとって下さい


みんなとの一つ一つの時間がほんまに大事やし幸せや。

明日はロクダン公演!

明日もとことん楽しんで、来てくれるみんなにもとことん楽しんでもらうね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように、

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221006-213042.jpg

スーツがっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    バズステペトノス初日お疲れ様でしたーっ!!!
    無事に見届けることができて本当に良かった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    本編めためた…うわあぁぁあ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)ってなった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    ライブパートも久しぶりにぶち上がりました└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
    どの瞬間のまさくんも最高にカッコよかったです!!!!
    明日からの公演も楽しみにしてまーす!!
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい☺️

  2. 初日お疲れ様でしたー!!!!
    最高のスタートが切れましたね☺️ 出演者の皆さんからも、今日参加された皆さんからも最高な時間を過ごされたのがすごく伝わってきて、私も早くみたい!!!って気持ちでいっぱいです!
    ここまで長いようで短かったですがこうして無事全員でスタートきれて良かったです(*´︶`*)ノ
    明日ものすごく楽しみにしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31