[gtranslate]

甘いもの食べます…の巻

てやんでぃ


本日も #エリステ

ガッツリお稽古して参りましたよーん


今日はガッツリとアクション稽古

今までに経験した事の無いスタイルのアクションもやってるからまた新たな木村をお見せできる事間違いなしや


もう木村は最高に気持ち良いお風呂も入った事だしあとは寝るだけでございますわ


でも寝る前にちょっと夜食食べますな。


最近また食欲が凄い事になってまっせ!!

でもいっぱい動くからええか!


さてさて寝る前に食べるだけ食べて明日までに確認せなあかん事をしっかり確認して備えたいと思いやす。


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221123-232222.jpg

数年前の木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    本日もエリステ稽古お疲れ様でしたー!!
    どんなアクションが観られるのか、本番が楽しみですな٩(♡ε♡ )۶
    まさくん最近はどんな夜食食べてるんです?スタミナ重視のご飯かなぁ??
    またシェフ・キムラのお料理写真載せてくださーい✨笑
    そのお写真懐かしいですね!!先日そのお店の近くを通りがかったんですけど、もうレモネード屋さんじゃなくなってました(´・ω・`)
    この髪の長さのまさくんも可愛くて好き☺️
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    今日はアクションDAYだったので今から夜食食べても大丈夫ですね!
    たくさんエネルギー消費してると思いますので、がっつり食べてエネルギー満タンで稽古頑張ってくださいね☺️
    新しいスタイルのアクションもきっとかっこいいんでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و楽しみです!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930