[gtranslate]

繊細に…の巻

てやんでぃ


舞台『向日葵の非日常』

3日目マチソワ

ご来場誠にありがとうございました!!


もう4公演を終え残り7公演のみ!!!


この家族のようなカンパニーで届けられる7公演を大事に、明日も一公演一公演。ワンシーンワンシーンを大事に繊細に届けさせていただきます。

役者としてより尽力して行かないとだなと反省、そして目標も新たに見つけられた公演になりました。


この作品を選んで観に来て下さった一人一人にしっかりと届けて行けるように明日からもよろしくお願いいたします!!


グッズにてブロマイドもあるしキャストチェキにはいくつかサインも書かせて頂いておりますのでぜひ是非この機会にゲットしてな

限定莉久くんがあなたに届きますように


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230317-221458.jpg

来宮莉久


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    「向日葵の非日常」3日目マチソワお疲れ様でしたー!!
    2公演分、いっぱい笑っていっぱい泣いて今日も幸せな気持ちで帰路についてます☺️
    少なくとも私は莉久くんとして生きるまさくんを通じて、まさくんの気持ち伝わってるって思ってる!!よ!!!!
    チェキ買ったらサインあってラッキーでした(*’ω’*)嬉しい(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    公演三日目、連続マチソワでとてもエネルギーを使ってるかと思いますので、沢山食べてしっかり休んで、また明日のマチソワで全力の莉久くんを生きてくださいね☺️
    明日もファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031