[gtranslate]

4弾んんんんんんんん…の巻

てやんでぃ


ブレワイやっと神獣一体倒したでぇぇぇい


ゾウさんを倒しました。


名前忘れました。


でもあのストーリーはすごい感動的やった!

これはゼルダシリーズのストーリーをしっかり知りたいってなるね!!


そのせいでゲームに没頭してたはずやねんけどストーリー気になり過ぎてYouTubeでゼルダのストーリーの方見ちゃってたわw


初期のゼルダの伝説からってのは当たり前の事やねんけど、DSとかのやつからもしっかりストーリーが繋がってることにまずびっくりしたし、やっぱ作り込みが素晴らしすぎるね


一日だけじゃゼルダをしっかり理解するのは無理やけどブレワイをやりつつ色んなゼルダの歴史をしって行こうと思った一日でした笑


ゼルダとかストーリーめちゃくちゃしっかりしてるし登場人物一人一人がすごい魅力的だし人間ドラマもあるから舞台とかでも観てみたいね!!


舞台『ゼルダの伝説』ってタイトルだけでもカッコ良いしワクワクさせられるよね!


とりあえず今日はゼルダの謎解きにしっかり苦戦してオフの日やけど良い脳トレになったと思います。


今日はぐっすり寝ちゃうやろなこれw


明日もちょこっとやろーっと

そんでもって明日はワンピースカードの新弾の発売日やから猛烈に楽しみやなぁ

4弾もどのカードもイラストが良いからほんまにコレクションするんが楽しみすぎる


明日はそれが楽しみじゃ


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230526-234818.jpg

あれ?これ使ったっけ?

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ゾウの神獣ってことは水の神獣ですかね?
    リンクとゼルダ姫のお話もそうなんですけど、それに関連して英傑達との話もすごく良いですよね☺️
    ブレワイの実況動画や、解説動画なんかもずっと見てられるぐらい面白くて時間が足りませんよね
    ワンピースのカード第4弾発売なんですね!
    きむちゃんが無事に良いカードがGETできますように

    またより良い一日となりますように☆。.:*・゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031