[gtranslate]

最高のチーム…の巻

てやんでぃ


舞台「漫才ギャング・リローデッド」


東京、大阪

全27公演無事終演いたしました!!


御来場下さった皆々様。

誠にありがとうございました!!!


顔合わせから今日まで約2ヶ月って考えたら長いようだけどそれでも木村の体感としては本当にあっという間でもう終わっちゃったんだなって…


トラキチに出会えてトラキチのおかげで龍ちゃんとか飛夫君とか素敵な仲間に出会えて、色んな楽しい思い出がどんどんどんどん増えていって。

みんなと居られる時間が本当に大好きで木村としてもトラキチとしてももう終わってしまうのが寂しいって言うのが正直な感想。




でも27公演を終えられたっていうものすごい達成感はある!!!!!!




この作品に携われた事でマギーさんに出会え、素敵な演出を受けられ木村の知らない事を沢山学ばせて頂きました。


顔合わせから沢山のアドバイスを頂いて俳優として見える景色が変わりました。

そして良い点を悪い点も見つめ直すことが出来ました。

マギーさんに出会えて本当に良かった…。


マギーさんだけでなく共演させて頂いた全ての方が本当に素敵で大好きで出会えて、共演させて頂けて本当に幸せな限りでした。


いつかのアフタートークの時にも話しましたがみんなが仲良くてとにかく最高のチームでした。


魅力的な先輩方と御一緒させて頂いて共演者のみなさんからも沢山エネルギーを頂きましたし色んな”技術”を間近で観させて頂きました!!


最っ高のカンパニーでした


20230604-234917.jpg

 

そして来て下さったお客様に素敵な景色を沢山観させて頂きました。

スタンディングオーべーションも本当に本当にありがとうございました


今回本番を終える度にブログにも書いてたけど、みんなの笑い声や笑顔やあたたかい拍手に支えられてましたしものすごくそれが励みになってました


東京公演も大阪公演も来て下さった全ての優良会員に感謝。

応援して下さる全ての方に感謝。


いつも本当にありがとう


今作ではまたいつもとは違った疲労感があったけど、それはいつも心地いいものでお風呂もいつもの倍気持ち良かったんよね


帰りの新幹線爆睡やったけど、ブログ書いてる今ももうお眠でございますw


明日からは、らじカセの稽古に合流やっ!!

ゴリゴリ踊って殺陣もあるみたいやからとことん楽しんでまた違ったエンターテインメントを全力で届けるための稽古してきます


やからもう木村はすぐに寝ます笑


みんなおやすみーーー


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230604-235616.jpg

トラキチ役 木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 舞台「漫才ギャング リローデッド」全27公演お疲れ様でした!
    きむちゃんが稽古の時から楽しいってずっと言ってた意味が作品を見た瞬間にわかりました☺️
    私が観ているのは完成された作品ですが、この素敵な作品を、ここをこうしたら、もっとこうしたら、って皆さんで意見を出し合ったりして作り上げている段階も楽しいですよね✨

    休む間もなく次はらじカセですね
    とっても楽しみにしてます

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    漫才ギャング・リローデッド全公演お疲れ様でしたっっっ!!!!!!
    トラキチはおバカだけど友達想いで涙脆くて、龍平の良き理解者だったなぁって思います(*’ω’*)
    私もまさくんを通して素敵な作品に出会えて良かったです☺️
    今日から切り替えてらじカセの稽古!!
    本番まで日が少ないけど充実した稽古になりますように!!!
    いってらっしゃい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930