[gtranslate]

インフォメーション

感謝


こんばんは。オイナリです。




昨日の反響が大きくて、動揺しています。笑




ホントに嬉しいです。いろんな人に感謝して、がんばっていきたいです。





今回初めて大きな経験をさせてもらって、たくさんお世話になったスタッフさん、ありがとうございました。



そして、練習の時からお世話になったみなさん。




聖也さん、年が近くて話しやすかったです。なんもわかんない自分にいろいろ教えてくれてありがとうございました。



榎並さん、一緒に練習したり、競争したりホント楽しかったです。声かけてくれたり、話とか聞いてもらって嬉しかったです。泣



エリックさん、ゲームの大会で優勝しているとかすごすぎます。笑

また一緒に泳ぎたいです!



イッセイさん、年が1番離れているのにすごく話しかけてくれて嬉しかったです。自分も筋肉つけます!



ワッキーさん、同じプールで一緒に練習したり、教わったりして楽しかったです。そして面白かったです。



魔裟斗さん、ローキック自分もがんばります。笑   足蹴るネタ面白怖かったです。笑



飯沼さん、最後一緒に泳げて楽しかったです!いい経験になりました。また一緒に泳げるようにがんばります!






右も左もわからない自分がいて、たくさんみなさんにお世話になりました。




いろいろ助けてもらいました。




いつか恩を返せるようになりたいです。







よし。がんばるぞ。








おう。






がんばりますね。








20140105-190237.jpg





お正月ぽい写真でお別れ。




姉が成人式の時に着てた着物を勝手に着て写真撮ったやつです。





※ 女装癖があるとかぢゃないですよ!笑






では。






バイバイ(p_-)







https://twitter.com/Cp_Masaru



コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これからもたくさんの経験を積んで、失敗も、成功もたくさんしてねー★
    いつまでも応援してるよっ!ファイト!

  2. これからもがんばってください‼︎
    応援してますʕ•͡•ʔ


    振袖とても似合ってますよ!笑

  3. これからも応援しています ( ・´ー・`)♡

    女装かわいいです 笑


  4. 私は 吉成くんで
    盛り上がっています。。
    その素晴らしい肺活量と同じように 息の長い役者さんに なると思います。
    間違いないです(^^)

  5. ブログのコメントも、一気に増えましたねー!(笑)
    肩幅が結構がっしりされてるからですかな?女物でも格好良いですぅ(*´ω`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/