[gtranslate]

インフォメーション

メガネ


こんばんはオイナリです。




今日から学校始まりー、て人が多かったのかな。



急に始まると疲れるよね。


徐々に慣れていくよーに学校の授業も初日は一時限、二日目は二時限、三日目は三時限まで、て感じで段階を踏んでくれると嬉しいんだけどね。




こんな甘いこと言ってたらきっと大人に怒られちゃうな。



まーあくまで案ですよ、案。




だから怒らないで下さい。(p_-)










てか最近思ってた事なんだけど、メガネってカッコいいよね(p_-)




自分は視力いい方だからメガネとは縁が無いんですよ。




だからこそ何か憧れるんですよね、魅力的なんですよね。




目悪いわけぢゃないから伊達メガネだけど普段からしてみたいなぁーなんて思ったりして、







20140108-204917.jpg





メガネかけてみた。





20140108-204940.jpg






、、。








いやー、何かなー、何か違うんだよなー。笑




なんだろ、笑






似合わないんだなーメガネ。笑





悔しいなーーー。笑





と思いつつも、メガネ欲しいからいつか、いつか欲しいなって。





なんだろ、王道のトムフォードのメガネとかをシュってかけて、何かカッコ良く決めたいんですよね。







はい。






メガネに憧れてるオイナリでした。





ゴーグルとかだったらずっとつけてたんだけどーなー。






いつかメガネが似合う大人になれるよーにがんばろ。





待ってろトムフォード。







よっしゃ。






ジムいってきまーす。







バイバイ(p_-)








https://twitter.com/Cp_Masaru







コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アッハッハッハ〜(^O^)
    いぃねぇ『目指せ80点』
    ってコメント!!
    いつか、バシっとキメた
    スーツ姿で眼鏡をサラっとかけた君を
    見てみたい(^O^)/
    因みに、眼鏡外す時
    セクシーな仕草になる様な大人になる姿が早くみたいー(笑)

  2. すごい…みなに返事してある(゚ロ゚)
    マメに答えてくれてありがとうございます!!!
    めっちゃ嬉しいです♥♥♥♥♥
    めっちゃテンションあがりました♥♥♥♥

    トトロかぁ、なんか意外すぎるけど。笑

  3. アイテムとしては、
    1番手っ取り早い物だよね(笑)
    今はゴーグルのが似合ってると思うな〜♪
    これからの期待値を含めて…75点って感じp(^^)q

  4. 眼鏡似合ってる!!!
    たまに眼鏡かけるみたいなのって普段と違うからギャップ萌えします(=゚ω゚)ノ

    • それわかります!笑

      on.offの切り替えをメガネでやる系の人!笑

      かっこいいですよね!笑

      それやりたいんです!笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/