[gtranslate]

インフォメーション

お題


こんばんはー。オイナリです。


毎回同じクダりになるけどやっぱり寒いねー。いやー、ホント凍る。☃



何かいつも自分でダラダラとブログを書きつづっているので、何かたまには違うことしてみたいなーなんて思ったり、




そこでお題募集しますー。



みんなからもらったお題から書けそうなやつを選んで書いてみよーかなー、て思いました。




てことでみなさん、



コメント下さい。お題下さい。




てゆーお題募集の話でした。待ってますよー、お願いしますよー。(p_-)






20140111-204802.jpg



今日古着屋の店員さんに撮られた写真。



あ、このネイビーのインナー昨日買ったやつ。



半袖ポケット付きのネイビーのサーマル。


いやー、珍しいでしょ。なんでサーマルにポケットあるんだろ。中々見ないよね。てことで買ったよね。




20140111-205030.jpg



いやいや店員さん、働きなさいよ写真撮ってないで。




…まー仲良くさせてもらってるお店なんです、



行きつけのお店ってやっぱあると良いよね。


これからもお世話になります。ホントたくさんお世話になります。




そんな感じ。




でわでわ。お題募集、待ってますねーーー!!!


聞きたい事とか、話して欲しい事とか、まーホント分野は問いません。楽しみに待ってまーす。



よーし、




バイバイ(p_-)



https://twitter.com/Cp_Masaru



お手紙  お届けモノ

所在地〒105-0012 東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/