[gtranslate]

インフォメーション

書くことない日


こんばんオイナリです。




今日は比較的暖かかったですね。



なに話そうかなー、








20140124-192856.jpg




とりあえずAKEBIの限定ラーメン。




味噌煮干し。








ここ美味いんだよなー、店主が良い人なんです。ラーメン屋で店主と会話できるところって少ないよね。そんなお店です。







どーしよ、、










20140124-212431.jpg




あ、これ昨日の舞台での写真。




左から



平野勇樹 くん


岡村いずみ さん


吉成将 くん⇦


アイリ さん



です。以前、前田司郎さんのワークショップで知り合った方々です。お世話になってるんですホントに、。



平野君には公演前に抹茶オレごちそうになりました!(p_-)


ホント男の中の男。超かっこいいんですよーーーーー!!!!!!





アイリさんは年末に舞台観にいきました!(p_-)  


超歌上手い、お芝居上手い、気遣いホントすごくて、素敵な女性なんです。


また観にいきたいな早く☃




岡村さんは久々に会ったんですけど、CMでちょいちょい観てるから久々な感じがしなかったな。笑


ハウスメイトのCMに出てるんですよーん☃


写真だと岡村さん小さく見えるんですけど、実際もむっ茶小さいです。⇦




 怒られそう…






吉成くんは、なんもやってないです⇦



高校三年生の男の子です。









はい。先輩方に会ってまた頑張ろうと思いました。



平野くんから深い言葉も頂きました。がんばります。





がんばりますよーーーー!





毎度毎度がんばりまーす、しか言ってないや。






明日は井筒監督の講演会参加してきます。




吸収吸収吸収




吸いまくります。






インフルやらノロウイルスやら流行っているよーなので、お気をつけて。




ホントお気をつけて。








さっきジム行こうと思ったけど休みだったんだー。明日ちゃんと行こう。









20140124-214248.jpg









バイバイ(p_-)








https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/