[gtranslate]

インフォメーション

☃☃☃



☃☃☃☃☃オイナリです。





今日は






















☃☃
















☃☃☃














て感じだったね。











用事あったから朝から都内行ったのに雪で中止になって帰ってきました。







そんで明日になりました。







んで帰って古着屋 Gleeful でずっとお手伝いしてました。




オーナーがアメリカ買い付けから帰ってきたんだなー、





ヤバいものたくさん、、






あー、お金足りない。(p_-)










20140208-215252.jpg





噂のオーナー三輪さん。






20140208-215940.jpg





雪投げてた。笑







20140208-220034.jpg





そして雪積もってた。笑





超面白いんです、たまんないっす。










そしていつもエゲツないモノ買い付けてきます。そのせいで自分のお金がぶっ飛びます。よく一緒に卓球します。





この人に会わないと人生損しますよ。







そんな感じです。









20140208-215410.jpg





そして以前ブログに出てきたマチャさんと一緒にラーメン食べ行った。




マチャさん雪積もってる。








20140208-215508.jpg






やっぱねー、こーゆー日はねー、ラーメン食べないとダメだよホント。






逆に何たべるの?









20140208-215727.jpg





こーゆーことしちゃうよねー。





みんなしたでしょ






まぁ雪ではしゃぐのもいいけど風邪引かないよーにして下さいな(p_-)





自分も気をつけます。









20140208-215838.jpg





それでは







バイバイ(p_-)




https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☃いいな!私の地元は
    雪つもらなかったから
    めちゃうらやましいです(。-_-。)
    こんな日は私は鍋たべました♪
    しめにうどんもいれました♪
    おいしかったです∩^ω^∩
    春よはーやくこいこい!笑

  2. 関東はなかなか積もったみたいですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    名古屋はすぐに雨に変わりました☃☃☃

    明日から栃木に行くので路面凍結
    とかしてないか心配です。゚(゚´ω`゚)゚。

  3. 今日は東京?関東?わからんけど
    そっちのほうは雪すごかったみたいやね!
    友達もみんな騒いどったもん(笑)
    いいなー福岡はほんとに雪降らんし
    積もるなんてもってのほかやし!☃
    吉成さん風邪だけにはお気をつけて(p_-)
    あんにょん(p_-)♡

  4. ほんとに。☃☃☃な日だた。
    ららぽ行けたけど帰り困ったよね〜

    ラーメンだね。いや、わたしは鍋だったけど!←

    Gleefulおつかれさま♩
    また行きたいな〜(ノv`*)

  5. ☃☃☃☃☃でしたね^_−!
    今日はずっと練習で休憩もJr.の子達と雪合戦したり楽しかったんですが疲れてしまいました☆〜(ゝ。∂)wwでも雪はテンションあがります♪♪♪

    将くんも一日お疲れ様さーまデス。
    寒かった☃ゆっくり休んでください♡
    明日も頑張るぞ!
    おやすみなさい〜っ♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/