[gtranslate]

インフォメーション



さむむむむむむむオイナリです。





いやー、クッッッッッソ寒い。






どーーーーーしよ。






早く春来ないかなー。






新しい出会いがきっとたくさん待ってる春。






楽しみですねー。ウキウキですねー。






大学生ですよー。






あーーー








洋服買わないとーーーー。






毎回ここに辿りつきます。





ホントにお金ない。それが高校生。どーしたらいいんだ。






はい。







明日撮影で朝早いから今日は早く寝なきゃ。





早起き苦手なんだよなー





起きれるかなー。





まぁどーせ起きるんだけどね。







20140215-214321.jpg





AKEBI   ラーメンK




ここの良いよー。




店主さんと仲良くさせてもらってます。





アッサリもコッテリもどっちもやっててどっちも美味いからねここ、珍しいよね。






是非行ってみるべしー!







寝る








20140215-214455.jpg






この  o-    ってゆうブランドのマグネット式になってるこれ欲しいんだよね、可愛い。








20140215-214611.jpg






単色のブラウンもいいなー、




でもストライプの方が好きかな、どっちもいいけど。






はい。





寝ますね。







20140215-214729.jpg









でわ。





バイバイ(p_-)




https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うっっ、かっこょぃ(TT)

    雪が凄いの、、
    こちら(..)

    癒されたぁ、吉成くんに(^-^)

  2. 新しい出会いがたくさんありますね!
    でも私は出会いよりも受験です(இ(エ)இ`)

    大学生!
    大人の仲間入り…吉成くんはもう大人ですけどね☆

    単色のブラウンめっちゃ好きです♡
    かっこいい!!
    あと口らへんを隠しているのめっちゃ好きです!男の人がやると萌えます←←

    ラーメン美味しそう(๑′ᴗ‵๑)

  3. ストライプのカワイイー*すごくいいねー♪
    私も服ほしくなってきたー
    関東は、いいなーお店いっぱいあって!!

    うちの回りホントに何もない!!
    うらやましー

  4. なんの撮影なの!?!?
    ほんと楽しみなんだけど(/ _ ; )♡
    ブラウンの服着てる吉成くん
    なんでかはわからんけどめっっちゃ
    すき!(/ _ ; )♡♡震えた(/ _ ; )♡♡
    さすがしょうくんは何着ても似合う♡
    おやすみなさいませ王子様(p_-)☃♡

  5. 寒かったっすね。☃

    春は吉成君に会えたらいいなーっと。
    でも東京行く予定が大会しかないからねー。
    遊べないんだよねー。_| ̄|○

    早くあいとーございますぅーっ。

    写真素敵だなー。イケメンだなー。
    ぢゃあな☆オッパ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/