[gtranslate]

インフォメーション


最近太りました、オイナリです。





いやー、ホントに太ったんですよ。





顔が丸くて丸くて





アンパンマンみたいです。






あ、別にアンパンマンをディスってる訳じゃないですよ。





ただホント丸っこいです。






最近中学以来の友達と会いまして、






焼肉行ってきました。






20140311-182117.jpg




焼肉とか久々食べたなー。







20140311-182144.jpg





楽しそーだなー。








20140311-182158.jpg








20140311-182221.jpg





んで次の日ラーメン二杯食べた。






20140311-182247.jpg





そんでさっきラーメンご馳走になった。






はい。







まー太って当たり前なのかな、うん。






でも美味しいからね、うん。







仕方ないと思うんだ、うん。






はい。







最近気づいたんだけど大学始まるまで一ヶ月切ってるんだなー。






早く始まらないかなー。






楽しみだなー。






毎日何着てけばいいんだろ。






制服じゃないからなー。






なんて考えてます。






帽子被ったまま授業て受けれるのかな、






ちょっと考える点ズレてます。






とりあえず勉強しないとね。






えっと、今から八年くらいしたらきっと資格も取り終えていろんな事し出して、






きっと面白い事やってると思います。






てかやります。






今までにはいないよーな、変な、なんとゆうか、謎な奴になってますきっと。






その準備期間としてまず大学でいいスタートをきれたら良いと思います。






この一年はちょっとやる事がいろいろありそーで、ホントに準備期間になっちゃうかもしんないです。






でもまぁ絶対そのうち動き出すんで、





ノンビリとやらせてください。





徐々に段階踏んで行って、





調子乗り倒すんでそのうち。





ホント長く見積もって、






まぁ最終形態は見定めてないんで、






段々と経験値積んで行きたいと思います。






楽しみます。






日にちが空くとブログ書きやすいみたいです。



はい。







20140311-183302.jpg


 




では






バイバイ(p_-)



https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/