[gtranslate]

インフォメーション

ほい


こんにちはオイナリです。




最近更新が空き空きになってしまってます。すんません。




最近すごく嬉しいことがありまして、





自分を見てくれたきっかけで水泳を始めてくれた子がいて、その子が遠いところからわざわざ会いに来てくれまして、




いやー、なんだろ、





すんごい嬉しくて、





自分もがんばんないといけないなって、





応援してくれてる人の声を生で聞いて、





まぁ言葉にはできない何かを感じまして、






いろんな事への気の持ちようが変わりました、





ありがとうございました。






はい、頑張っていきます、






最近は大学生活に必死で慣れようとしてまして、





まだ分からないことだらけなんですけどとりあえずボッチは脱出しました、





良い人ばっかで、そこそこ楽しい生活を送っています、






20140417-184911.jpg





1人暮らししている先輩の家にみんなで遊びに行かせてもらいまして、





1人暮らし願望が高まりました。






そのうち出来たら良いなぁーと、





はいはい。








20140417-185124.jpg




ヘアバンして行ったら頭怪我してんの?って言われたり、





あ、イジめられてる訳では無いです、そんなことないです、。







はい、







まぁ勉強ちゃんとして、






んー、







でも最近何か不満だなーと思う時もあって、




こんなんで良いのかなーって思ったり、





しばらく悩みながらやっていきそーです





毎回そーだけどやっぱり頑張ります、しか言えないです





ブログ見てくれている人、ありがとうございます。





大学も始まって、ちょっと初心に帰ろうかと、





当たり前じゃないんで、何もかも、




一からいろいろやっていきます。





何かスミマセン、





まぁそんな感じです。





よっしゃ、






20140417-185709.jpg



ラーメン食べたいなー、





でーは





バイバイ(p_-)



https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/