[gtranslate]

インフォメーション

観劇


お久しぶりですオイナリです。




テスト中で寝不足で不規則でダメな感じです





最近暑いし、体力吸い取られて、





服脱ぎたい。






19歳だからギリ許されるかな。






はい。







ゴメンなさい。






今日池袋サンシャイン劇場で舞台観てきました。





タクフェス第二弾公演『夕-ゆう-』





久々に大きな劇場でみた、





今まで観た舞台の中で一番かも、




すごくキタ。






芝居もそうだし、セットもすごく綺麗で、





エンターテイメント  






ってこうゆうモノをゆうんだろうな、と。






二時間半の舞台でも全く長いと感じなかった、





笑って、暖かい気持ちになって、切なくなって、






大きな劇場だけど客席全員が引き込まれてた、





全員が同じ空気を体感してたと思う。






見ず知らずの数百人の人間が全員同じ気持ちを体感できるってすごい、





舞台の良さだと思う、生の空気を感じれる。






芝居、音響、照明、美術、全て合わさってホントに感動する舞台だった。







はい。






自分あまりこんな風に言葉出てこない人間なんですけど、







なんか今回は違った、衝撃だった。





カッコよかった。






上手く伝わったかな、






伝えるの下手なんです。





致命傷です。






まだ東京公演もあるし、その後地方公演もあるみたいなので、お時間あったら是非観て下さい、感想下さいなー





舞台とか観たことない人でも絶対楽しめると思う、










はい。







やりたいことがたくさんありすぎて狂いそうだけど目の前にあることからしっかりやりたいと思います、







まずテスト。






明後日から、。






ホントーにヤバイ。留年は絶対ダメなので、






すぐ留年させるんですよ大学、







ギリギリでいいから進級しなくては。





はい。






ホント時間ない中でも観て良かったと思える舞台でしたー








ラーメン食べて勉強しないと。





20140712-191658.jpg







んじゃー





バイバイ(p_-)




https://twitter.com/Cp_Masaru




お手紙  お届けモノ

105-0012 
東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/