[gtranslate]

インフォメーション

夏休み


眠すぎる、こんばんはオイナリです。




最近舞台観てきましたー、




舞台『ダーリン!ダーリン!』


シアター風姿花伝にて




鮎川桃果主演の舞台で、キャスト全員が女性の舞台でした。




桃ちゃんは昨年の10月ごろに前田司郎さんのws公演で一緒でお世話になった先輩ー。




歌あり、ダンスあり、女性だけでもすごいパワフルで、




桃ちゃんが演じた役は彼の事を想いすぎるがためにどんどんイかれていってしまってー、




相変わらず言葉にするのが苦手な自分です…





一般的には重いとゆわれてしまうけど純粋に彼のためだけに、彼中心に動けるようなある意味まっすぐな女性。





はい。





ここまで出来る女性ってそういないんじゃないかな、まぁここまでやってしまうと異常になるんだけども、





怖いけどある意味素敵な、そんな女性でした。






はい。






舞台て引き込まれるよなー、





役者が作りだした世界を客も一緒に共有できる





生の空気感。





はい。






映像も魅力的だけど、やっぱり舞台には特別なものがある気がする、





好きだなー。







はい。








20140817-175632.jpg



20140817-175605.jpg





家の近くにいた。





こんな下の方で蝉になるんだね、





何か勝手なイメージだと上の方でなると思ってた、





ホントに勝手なイメージだけど。笑








20140817-175811.jpg





カメレオン見た最近、





こーゆーの苦手ではないはずだけどなんかインパクト強かった、





手足でしっかり木をニギニギして前に進む。





不気味だった、





このカメレオン中目黒のあるセレクトショップの店内で飼ってるんだよ、




店内でカメレオン飼うとかすごい発想、




服ある程度みたらずっとカメレオン見ちゃった。





あ、とうとうメガネ買った、





多分ハタチになる前の買い物の中で一番大きな買い物になると思う。笑





がんばった。まぁきっと一生モノになるしね、





がんばってお金ためて買ったモノって大事にするよね、





思い入れのあるモノ。





はい。





まぁそんな感じで、






20140817-185709.jpg





中目黒、AFURIの辛つけ麺。




美味ー。





20140817-190426.jpg



すごいブレブレの写真何コレ。



最近はずっとヘアバン。髪伸びろー。



では、



バイバイ(p_-)










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/