[gtranslate]

インフォメーション

お久しぶりです



すんごいお久しぶりですオイナリです




アイホン6になってから書けなくなってしまっていて、



またボチボチ書き始めたいと思います




大したことはかけませんが、まぁのんびりと




アイホン6になってから連絡先とか何からなにまで消えてしまって、Twitter以外何もできなくなってしまったんですよ




機種変更恐るべし




いろいろと連絡取れなくなってしまった人がいて、いろんな手段使っても連絡できなくて、会う約束してた人でも何人かバックレたカタチになってしまいました





申し訳ないとても




どーしたらいいのか




この場を使ってすみません。





連絡手段みつけて連絡します。






はい。






年明けごろから矯正を始めました





上と下と、ギッチリついています。





2年以上かかるみたいで、




今のうちにやるしかないので、のんびりやっていきます。





なので最近は事務所の先輩の木下ほうかさんの現場とかに行かせてもらって勉強しています




学ぶことがたくさん




面白いですやっぱり





あと最近高3のころ前田司郎さんのワークショップ公演でご一緒させて頂いたみなさんに会う機会がありました




みんなそれぞれでいろんなことやっていて、



刺激を受けました




あと二ヶ月ちょっとで20歳になるので




20歳になったら飲み連れてってやるぞと、




誘って頂いて、とても嬉しい楽しみです




もー20歳です。





大丈夫ですかね。






くくりとしては大人の部類に入ります




いいんですかね、心配です





自分の行動、発言に責任をもってやっていきたいなと





まー19のうちは今の感じでやらせてください




特に何か変わるってこともないと思うけど



まぁ意識的にね。。





そんな感じでまたボチボチやっていきます。




久々なんでいくらでも書けるんですけど長すぎてもアレなんで





ちょいちょい更新していくので、暇なときにちょろっとでも、覗いてやってください。








20150320-220207.jpg




いままでブログの最後は バイバイ(p_-)  で終わってたけど、久々にブログかいてそんな気分でもないので、




サラッと、終わらせる系でいきたいと思いますこれから




ではまた。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2015年3月
« 9月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/