[gtranslate]

インフォメーション

近況


こんにちはオイナリです



後輩が大学に上がると同時に静岡に行ってしまうので最後に会ってきました




夜中に車でで船橋まで送ってあげるとゆう免許とりたての先輩みたいな事をしてきました




はい、ただの足です





今までそんなことしたことなかったのですが最後なので、




良き先輩方がいると刺激をうけるのは当然ですが、良き後輩から受ける刺激が一番大きいのかもしれません




自分がしっかりしてないと先輩面してられないです。わら





今までと違ったカタチで何かやる気をもらえました





はい。





とある劇団ですごく好きな座長さんがいるのですが、




第一回、第二回公演と観て自分出たいと思いまして





第三回の準備に1から参加させて頂いております。








まだハッキリとは言えませんがギリギリ年内に舞台やるかもしれなかったり。。






夢とか希望とは真反対





現実とゆうかなんとゆうか。





人間の妬み憎しみを視覚的に表現するような、




少しエグい部分、本質とゆうんですかね、





んー、






これ以上は黙っておきます。





まぁすぐにのことではないんで気長に、






はい。





自分的に面白い事、やりたい事をやりたいなと、





その時その時で思ったことを行動に、





これからもそのスタイルは大事にしていきたいなと、









後々なんとかなりますからねきっと





ならなくてもなんとかしないといけないんで、なので結局なんとかなりますからきっと、





そんなスタイルでこれからもやっていきたいなと。






メリハリがかけてる気がするので最近





一回見直してボチボチやっていきます





そんな感じで、





ほんのり近況報告でした





ではまた



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2015年3月
« 9月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/