[gtranslate]

インフォメーション

否定



こんばんはオイナリです。



今日は自分が水泳やってたころの後輩が山梨に行ってしまうので頑張れとゆうことで会ってきました。



大学でも水泳。すごいなぁ。がんばれぇ。





はい。




ちょっと自由に好きな話をしてみます






20150327-231433.jpg


いつからかわからないのですが眼鏡にはまっていまして眼鏡を集めています





去年の夏にヴィンテージのヒルトンクラシックに手を出したのがきっかけでしょうか、




そっからヴィンの眼鏡を3本ほど持っていて常にかけています。





あ、眼はいいです。ダテってゆう部類ですね





でも好きなんでかけさせて下さい。





古いモノもいいけどもちろん新しいモノも

いいです




どっちにも良さがあります





古着の良さ。新品の良さ。




それぞれあると思います




自分はとことん古いのも着るし新品も着ます




まぁ単にミックスが好きなんですけど、





古着屋のスタッフで新品を否定する人もいます





新品のスタッフで古着を否定する人もいます





こゆ人って古着にしか触れてない、新品にしか触れてない人なんですよね






最近思いまして、そゆのはなんか良くないなーって、







否定はしないで、どっちの良さも分かった上で話してくれる人がいいなって、





どっちも知ってる人がどっちも分かった上で言ってることは説得力あります






やっぱ何事も知らないのに否定するのて良くないなって思いまして






好きな服で例えてみましたが






なんもやってもいないのにあれはあーだ、つまんなそう、何かヤダ






とりあえず否定する





実際触れたこともないのに




何も知らないのにとりあえず否定




見た目だけで決めつけて




あー、つまんないなぁと




なんでもかんでも否定して結局自分は何もやってない





何も知らない





それじゃ何も得られないなって






まぁそんなよーなことを思ったので





ちょっと生意気に綴ってみました




文章難しい




無駄に長くなった気が


まとまった?




無理やり感ある気がするけどまぁこれも練習てことで




ふと身近で思ったこと書いてみました



書いたら自分は気をつけると思うので



そゆのもいいかなって




ちょっと堅苦しくなった






20150327-231229.jpg



眼鏡の話出したから眼鏡の写真で。



んじゃまた


























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2015年3月
« 9月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/