[gtranslate]

インフォメーション

打ち上げ


おはしゃすオイナリです




specocoさんのPV撮影が無事終わり最近打ち上げにいってきました




打ち上げ。




今まではコーラ片手にシラフで参加してきた自分が遂にみなさんと一緒に生ビールをのめるようになりました





とりあえず生で





てゆえるよーになりました。







20150617-084058.jpg





作業着っす。





一個下の篠田諒と、ボーカルの小川さんと。




諒は一個下だけどすごく尊敬できる俳優部です。




ミステリアスな雰囲気持ってて何かその感じが羨ましいんですよね。。





ボーカル小川さん!




とにかく優しいんですよホントに、




仏みたいな感じです





まぁ仏に優しくされたことないけど





話してると心が浄化されていくんです。笑





小川さんはチャングンソクさんや西野カナさんに楽曲提供してるのです。





そして最近御自身もspecocoとゆうバンドを結成されたのです。





真っ直ぐな歌詞が響きます。是非聴いて下さい。



7月3日に初ワンマンがあります渋谷で。チェックチェック。




監督の奥山さんとの写真を載せようとしたのですが監督が写真を持っているので今回貼れません。笑




同い年なんです監督。




すごく堂々とされていて全く同い年には見えないんですけど。





ホントにクリエイティブが好きなんだなって感じがビンビンで、




すごく刺激を受けます。





完成が楽しみ。





そんなこんなで昨日は舞台の顔合わせ行ってきましたそれはまた後ほど。




んじゃ、












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/