[gtranslate]

インフォメーション

トナカイブルース終演


お疲れ様です、オイナリです。


トナカイブルース終演しました。




20151229-204912.jpg




20151229-204928.jpg





20151229-204948.jpg


立ちたかったポケットの舞台にこんなに早く立たせてもらえるとは、


臼倉志郎とゆう役を一ヶ月やりました


子供を孕ませてしまう役です


初めてこんな役やりました


初のワンシチュエーションコメディで、いい先輩がたくさんいるカンパニーで、後輩2人も努力家で自分には無いモノをもっていて、たくさんの刺激をもらいました。


ひたすら勉強の毎日でした。


舞台は終わるとポカーンてなりますね。


今ポカーンてしてます。映像と違って稽古期間をメンバーみんなで共に過ごすので、いろんなモノが生まれますね。


急に寂しくなります。まぁ次に向けてまた精進します。


今回の舞台に声をかけて下さった演出助手の藤森麻由さん。


自分が17?18? くらいの時にお世話になった先輩です。


感謝しきれないです。ホントに自分にとって大きな存在です。


いろんな事を教えてくれます。




20151229-205950.jpg


スチールの時のオフショット、マユさんと。


いろんな繋がりでやってこれてるので、これからも大事にしていきます。




わざわざ遠いところからポケットの舞台まで足を運んで下さった方々もありがとうございました。


群馬とか、大阪とか。ホントに嬉しい限りです。  


友達や、先輩役者もたくさん観に来てくれて、幸せだなぁって。



20151229-210341.jpg




20151229-210354.jpg


差し入れもたくさん頂きました。


写真は一部です。。久保田、、


今後も自分がやりたい事をやっていきます。


よろしくお願い致します。頑張るんで。



ではまた、ボチボチ更新します。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トナカイブルースお疲れ様でした✨✨

    舞台というものを見たことがなくて、こういう感じなんだなって、感動しながら笑って楽しい時間を過ごせました〜!
    最前列で吉成くんを見れた時は、生きててよかったって思えるくらい幸せでした〓〓〓

    崖っぷちウォリアーズも見に行きます!!!

    これからも応援してます〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/