[gtranslate]

インフォメーション

ライブ行ってきた



こんばんはオイナリです



年越して初のブログ。



みなさん年越しはどうやって過ごしたのかな



自分は22:30くらいに寝て起きたら10:00とかでした。



初めて年越す瞬間起きてなかった




まぁそゆのあんまり気にしない感じで今年も自分のペースでやっていきます。






2日にDISH//の武道館ライブ行ってきました






20160104-201610.jpg


skiskiのcmで共演したタクミを観に行きました



あんまライブとか行くタイプじゃないんだけどいざいったらアレですね、ホントすごいんですね、鳥肌たった普通に。



カッコよかったなー



芝居も100でやってるのに歌やダンスも100でやってて、



ただただスゴイなって思った。自分は歌もダンスも出来ないもんで。




ホントにカッコよかった。2個下だけど年齢的には、いやホントに、すんごい高3ですわ。



MCしてる時の素の感じがとても可愛かった



ファンの一体感とかもすごくて、なんかスゴイしか言えないけどホントに感じた事ないすごさを感じました。




ものすごいパワーをもらったので、パワー吸収して芝居にあてます自分も。




同世代からもらう刺激とかパワーってやっぱスゴイですね。




そんな最近でした。



3月9日〜13日、中野MOMOでの崖っぷちウォリアーズよろしくお願い致します。


尊敬してる大先輩の元で芝居やります。



そんな感じです、




でーはまたボチボチ




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 成人式おめでとうございます!
    あと5年は体の成長しますから
    お酒とタバコは週2日休息日を作って
    栄養が偏らないようにね
    若さだけで乗り切れるのは人生の1/3なので
    今からじいちゃんになっても演技できる
    体を目指してね!
    訳あってsnsはアメブロだけになりましたが
    俳優ナリを応援していきますので
    公演その他お知らせ楽しみにしてます!

    • ありがとうございます、ブログたまに更新するのでよろしくお願い致します。

  2. あけおめです〓
    年越しはいつものようにテレビを見ながら年越ししました〜:)吉成くんのペースすごい好きです( ‘ ‘ )♡人に流されることもせず、自分の意思を持っている感じが◎

    自分と違う分野の人がなにかやっていると、負けてられないなって私は強く思うので、自分と違う分野の人を見るのってなんかいいですよね◎

    3月もみにいきます!!
    お芝居楽しみにしています!!!
    今年もよろしくお願い致します( ¨̮ )

    • 今年もよろしくお願い致します!!がんばるぞい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/