[gtranslate]

昔はムチムチ太ってました。3か月で14キロ減量!

 こんにちは。初めましての方もそうじゃない方も。
 SambaダンサーのMasashi(マサシ)と申します。

 

 今の姿しか知らない人は想像つかないと思いますが、
 サンバを始める前は太ってました。

 

 といっても、おデブというよりムチムチ体全体に
 お肉がついてる状態です。

 

 ちなみに僕は166cmしかありません。
 初対面の方には意外と小柄なんですねと
 よく言われます。衣装を着て踊ってるときは
 そんな印象は無いそうですが。

 

dscn0475

※これは10年以上前の写真

 

 その身長で、マックス太ってるときは
 74㎏ありました!ヤバいです。
 顔つきも全然違う。


 現在は59㎏から61㎏を行ったり来たり。

 僕が減量を始めたきっかけはもちろんサンバです。
 それも、露出のある衣装を着ることになったから。
 
 一般的に男性は露出のある衣装を着ません。
 僕がサンバを始めたころも、今もタブーです。

 ちなみに今はオファーがあれば仕事として着ます。

 

  デビュー当時は露出のない衣装を着てましたが、
 色々と思うところがあり、デビュー後まもなく
 女性と変わらない形の露出のある衣装
 を着ることにしました。。

 

 いわゆる「タンガ」(ティーバック)です。

 

 当時サンバを始めて、一年弱経っていましたが、
 まだまだムチムチ。70キロ余り。
 筋トレは学生の時から行っていたので
 お腹が出てる体形ではありませんでしたが、
 背中とか全体的に肉がついてました。

 

 とにかく食事を制限しました。
 一日の食事の例。朝、納豆1パック。
 昼は普通の食事。夜、納豆パスタ。
 油ものを排除。これをほぼ毎日。
 
 サンバは練習後の飲み会が多いのですが、
 つまみには一切手をつけない。食べてもキュウリの浅漬くらい。
 
 年末12月から減量を始めたので、年末年始の行事ごとのたびに
 つらい思いをしたのを覚えてます。実家に帰っても
 ほとんど正月のご馳走を食べませんでした。

 

 年明け1月末、初めてブラジルに行く直前、人生で初めて
 男性用エステに行きました(笑)塩もみだしという
 広告に惹かれて。これは効きそうだ!
 キレイなお姉さんにもみだししてもらうなんて
 いいじゃん!というエロ心もあり、お試し無料体験を
 利用しました。

 

 色々アンケートを答えて、紙のパンツに履き替えて
 ワクワクしながらいざ施術室へ!

 

 と、そこにはマッチョなおっさんが二人腕まくりして
 僕を迎えてくれました。へなへなとしながら、
 ベットにうつぶせになりました。
 
 粗塩でジョリジョリともまれること20分くらい?
 なんだかよく覚えてません。自分が漬物になるんじゃないかと
 思うくらい体中もまれました。

 

 終わった後、別室でカウンセリングと称する勧誘トーク。
 その時初めて自分のその時の体重を知りました。

 おぉ、10㎏以上痩せてる!

 

 もまれたから?違います。年末年始乗り越えた成果。
 結局エステには通うことなく、ほぼ目標を達成。

 

 そのままブラジルに行き、さらに絞り、
 ブラジルで念願の初衣装を手に入れることができました。
 帰国後、賛否両論、様々な艱難辛苦をのりこえて
 タンガデビューを果たせました。

 

 その後、15年、ずーっと体形を維持してます。
 ショーが続くと逆に痩せすぎるので
 無理に食べたり。
 お酒は半年前に辞めました。

 

05

 
 やっぱり人に見られるという意識が一番良い効果をもたらすと
 思います。僕はスポーツクラブやサプリとかは利用しません。
 外食もあまり好きではありません。
 栄養があってなるべく添加物とかないものを食べるようにしてます。

 なので結局自分で料理します。
 
 後は筋トレも並行して行うのが良いのかなと。
 今度は僕が毎日やっているトレーニングや生活習慣について
 書こうと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ショー出演・講演会・ワークショップ依頼は
こちらから。いつでも皆様のご連絡をお待ち
しています。最新レッスン情報。
毎週月曜日18:30~20:00 レギュラーレッスン

SambaダンサーMasashi(マサシ)
http://amor-brasil.jimdo.com/

「アモー ブラジル」検索 

——————————————–
TVCM 出演中

ザ!世界仰天ニュース
毎週水曜日19時~21時54分
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
NTV系全国29局ネット

テイジンTVCM
「DAKE JA NAI SAMBA」
http://dakejanai.teijin.co.jp
#DAKEJANAI
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら