[gtranslate]

ナマ足ナマ尻勝負!ツルツルボディの秘密!

 エステとか行ってるんですか?と、よく聞かれます。
どんな風にケアしてるんですか?とか。毛生えないんですか?とか。

 

こんにちは。初めましての方もそうじゃない方も。
SambaダンサーのMasashi(マサシ)と申します。

 

露出のある衣装、タンガ(Tバック)を着てショーをやると、
出演中のMCの中でもそういう話題が多いです。今日は
そのあたりの気になる?秘密を大公開!!ってほど
でもないですが、何かの参考?になれば嬉しいかな。

 

基本的なところから。タンガ(Tバック)はお尻から
太もも、場合よってはふくらはぎも丸出しになります。
ちなみに僕はふくらはぎは出しません。

 

ただ、意外と知られてない様なのですが、女性が
タンガ(Tバック)を履く場合、ほぼ皆さんストッキングを
着用してます。なので、先日デビューした女子ダンサーも
それこそ「脱ぐ!」ってイメージだったらしいですが、
「逆に着込むんですね」と驚いてました。

一回着てしまえば、実は、そんなにエロくも露出でもないです。

 

しかし!!

 

僕はストッキングは着用しません。タンガを履くようになって
そろそろ15年になりますが、今まで一度たりともストッキングを
着用したことないです。これからも着用する予定はありません。
理由はタンガを着るにあたっての「僕の掟」の第何項かに
反するから(笑)詳しくはバックナンバーを確認!

 

「オカマちゃんになってはいけない」

 

故に、男だてらにナマ足ナマ尻勝負です。

 

ちなみに女性がストッキングを着用する理由は色々あります。
生々しくならないためとか、ぐっと色々引き上げるためとか、
タンガがずれて見せてはいけない部分が見えないようにする

ためとか、食い込まないようにするためとか…

 

男の僕の場合、幸い?「突起物」があるのでタンガにダーツを入れて
カップにすれば、ずれることはない。
こぼれることも無いようにしてます(笑)

その手のことは一度も無い!

 

ストッキングを着用しないので、楽な反面、ごまかしがきかない。

 

女性だって高校卒業したら生足率減る気がするのは、
やはりケアが大変だから?

 

はい大変です。割と。

 

色々ありますが、まず元々僕は体毛が薄いので

モモ毛尻毛ありません。
これはラッキー?

 

まずお風呂で。
僕はスポンジとかタオルつかって体をこすりません。
自分の手を使います。ボディソープでもなんでもよいのですが

手にたっぷりとってヌルヌル手で体を洗います。

 

ヘチマとか論外。陶器だって長年ゴシゴシ洗ってれば

細かい傷がつく。さらに、湯上りもタオルで
ゴシゴシ拭いたりしない。押さえるようにして水分をとります。
それも面倒なのでほとんど濡れたまま出てきて
怒られたりします。

 

301

 

顔に化粧水をつけた後、その手をタオルで拭く代わりに

尻や足に付けます。
昔よく使ってたのがヒアルロン酸美容液。
ついでに背中ニキビとかできてたら速攻治します。
最近は食生活を改善したのであまりできませんが。
その際に使っていたのがオルビスのクリアボディ。

(CM来ないかな(笑))

 

20110918_2574371

 

出番の多い夏場。
僕の最大の敵は蚊です!もう、外で練習とかになると狂ったように
蚊取り線香炊きます。それからムヒとかサーチとか。
刺されたらとにかく搔かずにすぐ治す。(CM待ってます)
ひと夏のムヒ消費量ダントツです。

 

それでも出てくる謎の湿疹とか。
本当は使いたくないけど出番が近い場合はリンデロンとか
ステロイド系のを最終手段で使います。ただ、これは気を付けないと
跡がしばらく残るので、なるべく使いたくない。

 

あと日焼け。
一時期は真夏でも長袖着てました。海に行っても所謂

バミューダタイプの海パンははかない。
なぜなら、焼くならスッポンポンポンでムラなく

焼きたいから。
Tシャツ焼けとかタンクトップ焼けは駄目。
ちなみに天草の海でティーバックで焼いていたら
かなりの注目を浴びてました。

 

ちなみに日焼け。湿布薬を貼った後に直射日光やヒサロいっては

駄目です。
光過敏症という恐ろしい症状が出ます。
これは超要注意!!!だいたい、筋肉痛とか関節痛とか湿布で治る

と思ったら駄目。休息とってストレッチしてマッサージ

行ってください。

 

それから一番大事。
お肌のゴールデンタイムを逃さない。

肌のターンオーバーは夜10時から2時。
その時間を逃さず寝る。ので結果的に早寝早起きのジジィのような
朝型人間になりました。夜も明けきらない内にロッキーのように
公園でトレーニングしているのは、そんな訳。

 

女性はよくわかると思うのですが、

やっぱり寝不足だと肌のキメが違います。

食べ物も大事。自分の体を作るのは普段食べてる物。
ジャンクとか食べてたらキレイな体にはなれません。

 

ので、マックを最後に食べたのは8年前くらい。

表参道のブラジル映画祭の帰りに食べた
ビックマック。とっても気持ち悪くなった。コンビニご飯もNG
添加物とか取らないようにするには結局自分で作るのがいい。
特に油は高いもの無添加のものを。ここら辺書き出すと長いので

今日は少しだけ。

 

とまぁ、駆け足で書きまくりましたが…
何かの参考になりますかね(笑)

 

後は勇気をもって人前で肌をさらすのが一番効果的。
意外と健康的でエロくないです。サンバの衣装は。

 

IMG_1274

 

ちなみに、熊本は美肌の温泉が多い!!
ここは僕の最近のお気に入り、辰頭温泉。

お湯がほとんど化粧水のようなツルツルの泉質。

岩のような熊本のオジィに混じってツルツルボディを
磨いてます。熊本にお越しの時は是非どうぞ!!

 

IMG_1269

 

CM待ってます!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ショー出演・講演会・ワークショップ依頼は
こちらから。いつでも皆様のご連絡をお待ち
しています。最新レッスン情報。

■毎週月曜日18:30~20:00 レギュラーレッスン

SambaダンサーMasashi(マサシ)
http://amor-brasil.jimdo.com/

「アモー ブラジル」検索 
——————————————–

■11月21日(日)
Indy 鈴木と初コラボレーション特別企画
「オタノシミ会」

——————————————–
■TVCM 出演中

ザ!世界仰天ニュース
毎週水曜日19時~21時54分
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
NTV系全国29局ネット

テイジンTVCM
「DAKE JA NAI SAMBA」
http://dakejanai.teijin.co.jp
#DAKEJANAI
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
    11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら