[gtranslate]

万人が共感するグルーヴ

    すこし前の話ですが、縁あって熊本の山奥で

    素晴らしいアーティストの皆様と
 ステージをご一緒させていただく機会がありました。 

 

 こんにちは。初めましての方もそうじゃない方も。
 SambaダンサーのMasashi(マサシ)と申します。

 

 こんな素晴らしいアーティストが!なんでこんな山奥で!
 というくらいの豪華な面子と素晴らしパフォーマンス。


 マルシェもやっていましたが、お客さんが少なくて
 もったいない!と悶えていたのを覚えてます。

 

 当然素晴らしいステージ。

 それ自体も思い出深いのですが、

 今でも忘れられないのは
 やっぱり打ち上げの時のアーティストの皆さんとの交流。

 

 手加減なしに自分の感性を解放できるって素晴らしい。 
 むき出しの自分でいられる心地いい交流。
 自分が感じたままに話をし、時には踊る。
 相手も全く手加減なし。

 

 交流することで

 新しい発想や、言葉、動きが生まれてくる。
 これこそコミュニケーション。
 エネルギーの交換。
 
 具体的に面子を言うと、著名なパーカッショニスト、
 ブラジル人ボーカリスト、画家、日本人ボーカリスト、
 ギタリスト、そしてダンサー、その他色々な技術や
 技能をもった方々。料理人もいたかな。
 
 宴は本番のステージより盛り上がりました。
 次々と奏で、歌い、踊る。
 お酒も入って、もったいないくらいのクオリティ
 
 そんな中でもちろん僕も踊らせていただいたのですが、
 素晴らしい言葉を頂きました。

 

 同じダンサーの方。ジャンルは全く違いますが、

 

 「万人が共感するグルーヴを持っている」と。

 

 はい。はっきりいって自慢になります。

 でも今でもうれしいので、白けるの覚悟で
 ブログに書きます。
 
 こんな素晴らしい最高の褒め言葉はない。
 絵も歌も踊りも、結局は波動。
 グルーヴ。視覚や聴覚。

 

 どんな人にも共感を持たれるって 
 それぞれのアーティストが目指すところだと思います。

 それを同業の方に言われるとは!
 お世辞や社交辞令でも
 うれしい!

 

 人の幸せは聞いていても楽しくないと思うので
 この話はこれくらいで。

 

 最近読み始めた本、ヨガのとっても著名な方が
 書いた「真理」について。

 

 その中にも波動という言葉が書いてありました。
 よい波動は良い波動を引き寄せる。
 逆もしかり。

 

   そして「真理」とは
 かいつまんで言うと「本来の自分」となること。

 僕にとって踊ることは本来のむき出しの自分。

 そこから生まれる良い波動(グルーヴ)

 

 このところ勉強半分、興味半分で精神世界の本を
 読み始めてます。

 

 でも、なんだかこれまで体験的に学んできたことの
 答え合わせをしている感覚です。

 

 ますます明確になっていく。 
 間違ってない。

 

20150106222809

 

 波動拳。

 これは間違い。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ショー出演・講演会・ワークショップ依頼は
こちらから。いつでも皆様のご連絡をお待ち
しています。最新レッスン情報。

■毎週月曜日18:30~20:00 レギュラーレッスン

SambaダンサーMasashi(マサシ)
http://amor-brasil.jimdo.com/

「アモー ブラジル」検索 
——————————————–

■11月20日(日)
Indy 鈴木と初コラボレーション特別企画
「オタノシミ会」
https://www.facebook.com/events/1246294225427786/
——————————————–
■TVCM 出演中

ザ!世界仰天ニュース
毎週水曜日19時~21時54分
http://www.ntv.co.jp/gyoten/
NTV系全国29局ネット

テイジンTVCM
「DAKE JA NAI SAMBA」
http://dakejanai.teijin.co.jp
#DAKEJANAI
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら