[gtranslate]

訳あって生まれ変わりました!もっかいお願いします!!

    今日、嫁と一緒に映画を見てきました。 
 色々とインスピレーションを感じる映画…


 だからという訳ではないですが、以前繋がったときの
 話をしたいと思います。ちなみに、そこまで

 映画の内容とはリンクしません。

 

 またまたぁ!っていうくらいのテーマと題名ですが、
 お気軽にお読みください。 


20160829232110 
 
 こんにちは。初めましての方もそうじゃない方も。
 SambaダンサーのMasashi(マサシ)と申します。

 

 証明しようがない内容、それこそ昔から言われていて
 手垢だらけの話題です。

 

 もちろん僕は専門家ではないので、一般的に知られてる
 内容とか詳しいメカニズムの説明は省きます。

 

 僕と嫁のケースについて。
 輪廻転生すると男性と女性が入れ替わるということは
 よくあるそうです。これも雲をつかむような話。
 僕がトランス状態に入り、降りてきた言葉を
 要約するとこういうこと。

 

 僕と嫁は100年ほど前のヨーロッパ、イギリスで夫婦

    だったそうです。

 僕は女性で、嫁は男性でした。

 

 妻だった僕は歌を歌うことを仕事にして
 家計を支えていたそうです。
 
 一方、嫁はその時は機関士をしていたらしいのですが、
 妻だった僕が言うには、とてもトロクサイ男だった

    そうで、よく仕事をクビになって、

    駄目な旦那だったそうな。
 
 完全に前世の記憶が戻った僕は

  「どうしようもないヤドロクよ!トロ臭くてすーぐに

    仕事クビになって、ホントに駄目な男!」
 と目の前にいる嫁を罵ってました。といっても、

    半分愛情交じり冗談交じりで、そこまで辛辣な印象は

    ありませんでした。
 
 「仕様がないからアタシが歌を歌って食べさせて

     あげてたのよ!ほんと、感謝しなさい!」
 完全に女性の口調。要するにオネェ状態です。
 嫁は最初ポカーンと聞きながら、半ばあきれてました。
 自分の予想とはかけ離れていたから。

 

 「でもアンタは居るだけでイイんだから、幸せよねぇ」
 一緒にいてくれるだけで十分だと言うと、嫁はなんとも
 複雑な表情になってました。

 

 彼女(僕の前世)いわく、前世一緒だった魂同士が、
 来世に再会し一緒になることは実はとても難しいこと
 らしいです。

 

 そんな中で100年くらいでまた再会できたなんて
 とてもラッキーだと言っていました。
 

    まぁ、彼女(僕)の話の真偽はともかく、 
 一般的?な話。よく言われる話ですが、
 今生に生まれてくるのは、その状況を魂が選んで

 生まれてくるといいます。

 

 前世でクリアできなかった課題を学ぶために、
 その課題を学べそうな状況を選ぶと。もちろん誕生すると
 その記憶は無くなるそうですが。

 

 障害児として生まれてくる子供は、それこそ厳しく自分を
 錬磨するためにその状況を選んでくる。

 

 僕は嫁との関係をもう一度繰り返すことで
 前世でクリアできなかったことを改めて学ぼう

 としている。

 

 僕は前世では歌を歌っていました。今生はダンサーです。

 

 嫁も今は技術職。芸能と技術職、状況の組み合わせも

 一緒。
 彼女自身もトロ臭かった(笑)自分を乗り越えようとして
 るんですかね。とても興味深いです。

 

 今書いてて思い出しましたが、出掛けるときとか嫁が

 支度等にグズグズすると異常なくらいイライラします。

 特に急いでいるわけでもない時でも。

 

 前世の課題と名残り、奇跡的にまた一緒になったわけ

 なので、自分のクリアできてなかった課題にアンテナ

 を張り、来世への宿題が無いようにしたいと思います。

 

 ちなみに来世も一緒になりたいか?と、嫁に言ったら
 彼女は嫌がってました(笑)

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら