[gtranslate]

未知の分野にお金を払って、時間を割いて1人でも来る人をリスペクト!

昨日今日と熊本に4人の素晴らしいアーティストが来て
感動的なパフォーマンスをしてくださっています。

 

IMG_1740

 

ちょうと今頃は濃い~いSambaのワークショップ中。

 

彼らはとても尊敬すべき方々。
日本のサンバ界を牽引してきた

素晴らしいミュージシャン達です。


昨日は大した打ち合わせもなく、

濃密で完成度の高いSambaの演奏
をたっぷりと楽しませてくれました。

 

ところで…

 

宣伝してると良く訊かれる質問とか

言われることがあります。

例えば…

「サンバの演奏??
どんなの?マツケン?サンバおてもやん?
ボサノバとは違うの?
こんなんでしょ?(笑いながら乳首に指をあてて)
地元にも○○サンバってあるよ。」

 

こんにちは。初めましての方もそうじゃない方も。
SambaダンサーのMasashi(マサシ)と申します。


知らない世界に飛び込むって勇気要りますよね~。
わかるわかる。

 

手に取るようにわかる

相手の心の声

 

「しかも知り合いも居なくて、
スゴイスゴイって言ってるけど
そこそこな入場料だし、
よく分からないジャンルだし、
そこまで興味があるわけでもないし。」

 

よくわかります。

 

実際に行動に移すまでのハードル。

・知り合いが居ない
・一緒に行ってくれる人がいない
・値段が高い(と感じる)
・名前は知ってるけど詳しくはない
・あんまし興味がない
・寒い
・飲み会がある

・…etc


だから…
逆にです。
このハードルを乗り越えて単身でお金握りしめて
来てくれた人を僕は本当に尊敬する。

 

そういう人は無を有にできる
素晴らしい素質を持っていると思う。

 

まさに世界を作れる素質。

 

興味がないっていうのは
根本的な理由ですが、

それだって、

自分の琴線にひっかかるものが
どこに転がってるかは分からない。

 

そこに新たな自分を発見する糸口が
あるかもしれない。

 

自分も予想もしていなかった
世界が広がるかもしれない。

 

もともと興味はなかったけど、
その瞬間だけ、なんか気になった、
インスピレーションを感じた、
ふと宣伝が耳に入った。
目に付いた。

 

その瞬間が自分の人生のルーティンを
ぶち壊すチャンスだと思う。

 

その瞬間を見逃さないカン、
実際に行動に移す行動力があれば
その人はとても充実した人生を
送るのでは?

 

「そんなの壊さなくていい。
同じ日々がただ淡々と繰り返されればいい?」
同じメンツ、同じ行事、同じ内容。
まぁ、それもある意味安心できて
いいかもですね。

 

僕はちょっと遠慮しますけどね。
僕はもっともっとHappyで充実してて
豊かな人生を送りたいので。

 

ところで、各メディアに僕は
徹底的に昨日のイベント情報を流しましたが、
そんな素晴らしい素質を
持った方はいらっしゃったのだろうか?

 

僕は宣伝はしましたが、
運営には携わっていないので
よくわかりません。

 

来年で僕が熊本に移住して5年になります。
Sambaを根付かせる活動をひたすらしてます。
おかげで徐々にサンバをする人は増えてきてる
とは思うけど、どうなんでしょうかね。

 

昨日今日のライブ&ワークショップといい。
熊本サンバ人口といい。
ちょっと寂しい気がします。

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら