自分の想い願うことは表に出すことに決めました

海外で活躍するダンサーになりたい。

 

この前の近藤さんとの共演でよくわかった。

 

僕が手加減無しにぶつかり合えるアーティストと
最高の作品をつくりたい。
身体表現で世界中のひとを感動させたい。


僕は音楽は作れない。
でも、まだ見ぬ海外のアーティストと
僕の感性と魂全開で仕事をして
誰も見たことのない身体表現作品を
作りたい。

 

IMG_4312

 

その為に、海外のアートフェス等に
招聘されて、交通費、宿泊費、
ギャランティを約束された仕事を
成功させながら、各地を回りたい。

 

海外公演の途中で
家族を呼び寄せて、公演の合間に
家族団らんしたり、観光したりしたい。

 

日本に帰ってきたら、
黒船状態で、国内のメディアに取り上げられて
Masashiという存在が皆に知られるようになり、
特に同年代の男性に勇気を与えられる
存在になりたい。それ以外にも
自分らしい生き方ができずに苦しんでいる人の
手助けになる存在になりたい。
学校や家庭で、閉塞感の中で苦しんでいる子供たち
を救う存在になりたい。
自殺を考えている人の救いの光になりたい。

 

僕を特集したメディアの特集や、
ドラマ、映画が製作されて、
「こんな生き方をしていいんだ。
人生は自由で、安心で、誰でも好きなだけ
幸せになれるんだ。誰でも自分らしく生きられて、
自分が自分であることだけで価値があるんだ。
私は私であるだけで十分なんだ」
ということを、僕の姿を通じて知らせたい。

 

日本の人々がもっと楽に生きやすい
社会になるように、身を粉にして踊りたい。

 

それによって経済的にも精神的にも豊かになり、
家族に豊かで幸せな生活をプレゼントしたい。
嫁には一軒家をプレゼントしたい。
好きな時に好きなところにいける
経済的、時間的に自由な立場になりたい。

 

そしてまた海外にも行き、ダンスの公演を通じ
「自由で安心で幸せな人生」が当たり前だということを
生涯を通じて広めていきたい。

 

それによって日本と世界を平和にしたい。
その役目に残りの生涯を全力で捧げたい。

 

———–各種レッスン情報—————— 

 

■ガチンコ月曜サンバダンサーレッスン

日にち:毎週月曜日
時間 :19:00~20:30
場所 :黒髪コミュニティセンター
参加費:2000円

 

どんな内容?:本格的にサンバダンサーとして

デビューしたい人、またはデビューはしないけど

緊急に減量したい人向け(笑)
信じられないくらいの汗をかいて、技術と体形

からダンサーになります。クーラー使いません。


■サンバ熊本「初級サンバレッスン」

日にち:11月26日(日)12月2日(土)
時間 :13:00~14:30
場所 :花園公民館(11月26日)

    調整中(12月2日)
参加費:2000円

 

どんな内容?:初めてサンバに触れる人向け。
純粋にサンバを好きになってもらうため、

毎回基礎の基礎から始めます。ある程度経験

した人も、初めての人もタメになる内容。
子連れOK

 

 

■SambaMediFit@LittleBox

日にち:12月6日(水)、12月20(水)
時間 :13:00~14:00
場所 :LittleBox(出仲間)

http://littleboxkumamoto.com/
参加費:1500円

 

どんな内容?:癒しのためのサンバ。

自分を癒し、ほかの人も癒す。
自己のもつエネルギーをサンバのグルーヴに

よって呼びさまし癒しや瞑想につなげます。

難しいステップを追及するのでなはく
「気持ちいい」を意識の中心に置く新しい

サンバのプログラムです。

ミドルテンポのサンバやボサノバを使います。
遅刻しても大丈夫、緩く始めて終わった後も

気軽にお喋りができる身も心もスッキリする

内容です。愚痴とかも聞きますよ!
子連れOK

 

 

■Body Make Samba

(ボディメイクサンバ)

日にち:11月22日(水)12月13日(水)

(全8回コース)

時間 :13:30~15:00

参加費:2000円

場所 :カザ デ アルテ

    https://www.casa-de-arte.co/

 

どんな内容?:効果的な有酸素運動と

筋トレで理想の体型を作ります

 

※コース日程 

11月22日、12月13日、12月27日

1月10日、1月24日(最終日)

 

■Hot Body Make Samba SOCAプラス

(ホット ボディメイクサンバ ソカ プラス)

 

満席になりました。次回開催を予定してます。

 

日にち:11月29日(水)

時間 :13:00~14:30
場所 :LittleBox(出仲間)

http://littleboxkumamoto.com/

 

参加費:2000円

 

どんな内容?:室温を上げた状態で、効果的な有酸素運動

と筋トレを行います。サンバとソカと呼ばれる

アップテンポの音楽を使い、簡単な動きを反復させる

ことで心身のストレスを解消すると同時に、

理想の体型を作ります。

 

※限定5名様

※要予約

 

————–
予約・問い合わせ
Masashi
E-mail:masashi_samba_masashi@yahoo.co.jp
tel  : 090-8506-6635

https://amor-brasil.jimdo.com/レッスンのご案内/ 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

Sambaダンサー Masashi|サンバダンサー マサシ(ダンサー)オフィシャルブログ