[gtranslate]

自分の想い願うことは表に出すことに決めました

海外で活躍するダンサーになりたい。

 

この前の近藤さんとの共演でよくわかった。

 

僕が手加減無しにぶつかり合えるアーティストと
最高の作品をつくりたい。
身体表現で世界中のひとを感動させたい。


僕は音楽は作れない。
でも、まだ見ぬ海外のアーティストと
僕の感性と魂全開で仕事をして
誰も見たことのない身体表現作品を
作りたい。

 

IMG_4312

 

その為に、海外のアートフェス等に
招聘されて、交通費、宿泊費、
ギャランティを約束された仕事を
成功させながら、各地を回りたい。

 

海外公演の途中で
家族を呼び寄せて、公演の合間に
家族団らんしたり、観光したりしたい。

 

日本に帰ってきたら、
黒船状態で、国内のメディアに取り上げられて
Masashiという存在が皆に知られるようになり、
特に同年代の男性に勇気を与えられる
存在になりたい。それ以外にも
自分らしい生き方ができずに苦しんでいる人の
手助けになる存在になりたい。
学校や家庭で、閉塞感の中で苦しんでいる子供たち
を救う存在になりたい。
自殺を考えている人の救いの光になりたい。

 

僕を特集したメディアの特集や、
ドラマ、映画が製作されて、
「こんな生き方をしていいんだ。
人生は自由で、安心で、誰でも好きなだけ
幸せになれるんだ。誰でも自分らしく生きられて、
自分が自分であることだけで価値があるんだ。
私は私であるだけで十分なんだ」
ということを、僕の姿を通じて知らせたい。

 

日本の人々がもっと楽に生きやすい
社会になるように、身を粉にして踊りたい。

 

それによって経済的にも精神的にも豊かになり、
家族に豊かで幸せな生活をプレゼントしたい。
嫁には一軒家をプレゼントしたい。
好きな時に好きなところにいける
経済的、時間的に自由な立場になりたい。

 

そしてまた海外にも行き、ダンスの公演を通じ
「自由で安心で幸せな人生」が当たり前だということを
生涯を通じて広めていきたい。

 

それによって日本と世界を平和にしたい。
その役目に残りの生涯を全力で捧げたい。

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら