[gtranslate]

最後の?インナーチャイルドとの対話。長文なので暇なときにでも(笑)

この前の木曜日、ドクダミ健康快復堂のMMヒーリング

というのを受けました。

あ、看板には女性専用サロンとなっているので
男性の僕が受けられたのは、特別な取り計らいなのか
わからないので、興味のある男性は問い合わせてみてください。

 

 

blogger-image--1477640492

 

具体的な内容は
アロママッサージとか、温石マッサージ、手から気を送って
いただくスペシャルフルコース。カードリーディング付き。

 

そりゃもう、男性の僕でもとろけてしまう内容なのですが、
それよりも僕のインナーチャイルドと僕自身の肉体(腹部)
を通じて対話ができたのが、とても価値のある内容でした。

 

最近、僕の妻も含めて
様々な魔女(笑)がこぞって僕のサポートをして

くださってるので、色々なポジティブな共時性的な

体験が起きてます。

 

実は、このMMヒーリングを受ける前から
僕の「この」インナーチャイルドに通じる兆しは感じてました。

 

ちなみに、僕の中には複数のインナーチャイルドがいます。

スピ的なことではなく、平たく言えば
子供時代の心の傷、「トラウマ」が
無意識に自分の心のブレーキになってるということ。

 

心の傷くらい
何個もあるのが普通の人かなと。

 

話を戻します。

 

「この」インナーチャイルドは
子供時代とは呼べないほどつい最近生まれたもの。
でも、どのインナーチャイルドよりも強烈な力(パワー)を
持ってる存在でした…
ということを思い出しました。

 

それは過去持っていた強烈な劣等感です。

 

僕のさらなる飛躍を止めてる存在は
それなのかもしれないと、
施術を受ける2日前から兆しを感じてました。

 

十代の終わりに生まれて、
今の今まで居続けた強烈なインナーチャイルド。
セラピスト山崎氏の手のした僕の腹部、みぞおちの

下あたりにゴリゴリと確かに存在してました。
山崎氏に見つけてもらいました。

 

「あぁ、やっぱりお前か」
最初はそんな感覚。
「もういいよ、居なくなってくれよ。」

 

そう思って施術を受けてるうちに
逆に感謝の気持ちが湧き上がってきた。

 

純粋に「ありがとう」という気持ち。

 

このインナーチャイルドは
確かに僕の飛躍を止めていた存在です。

でも、同時に今まで僕のことを守り助けてくれていた
存在でもあることを思い出しました。

 

どうしようもない無力感
底の底のどん底
強烈な劣等感と自己嫌悪

 

それを乗り越えるために
すさまじいエネルギーを与えてくれ続けた存在。

 

自分自身を磨き上げ、たたき上げ、
少しでも自信をつけるためなら
マシーンのように努力を重ねられる。

 

「運とか素質なんて信じない。努力だけを信じる」

なんて言葉が口癖。

 

座右の銘が復讐を誓う「臥薪嘗胆」
「いまに見てろよ」っていう意味で。

 

まぁ…強烈です。

 

人ひとりの努力なんてちっぽけで
自分以外の力が働いて、自分の状況は
どのようにでも動くもんだって
今の僕は思えるのですが、
「彼」そんなことカケラも思ってなかった。

 

ひたすら劣等感という火に身を焦がし続けて
努力し続けろ。
成功なんてしちゃだめだ。劣等感という
エネルギー源がなくなったら
お前は何をエネルギーにして生きていくんだ?

 

というフィロソフィーで、飛躍しようとする
僕にブロックをかけていた。

 

みぞおちの下あたりの頑固なゴリゴリが
最後の「彼」

 

溶かしてもらいました。一体となるように。

 

否定するのやめました。「彼」も大事な存在、
いざというときは凄まじいエネルギーをくれる
心強い味方なのは確かです。「彼」も僕の一部。

 

でも、もう一緒に幸せになりたいなと。
黄金の羽根で一緒に飛び立ちたいなと。
そのために見守っていてほしい。

 

実際「彼」のお陰で
「カッコイイ」誇れる自分になれた。
実力を身につけることができた。
愛する家族を持つことができた。

 

もう劣等感をエネルギー源にする必要はない。

 

だいたい誰かと比べて劣ってる優ってるなんてのは
そもそも意味がない。

 

というわけで
「今までありがとう。でも、もう俺は大丈夫だよ」
という言葉をかけ続け、施術をうけているうちに
スーっといなくなった。ゴリゴリが無くなった。

 

また新たに生まれ変われました。

311から経験している何度目かの

大きな生まれ変わりです。


っていう、
ドラマチックなMMヒーリング。
よろしければお試しを(^^)

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら