[gtranslate]

で?結局何やるの?アクションペインティングのイベントって。

はい。
皆様の心の声が
ビシビシ伝わってきます。

 

イベント内容がこちら

http://bit.ly/2CNdffJ

 

ちなみに、
これがイベントを立ち上げるにあたっての
きっかけ。

http://bit.ly/2CGxQ5m

 

読まれていない方は

よろしければ、お読みください。


で、結局何やるの?
さっぱりわからん。

 

お答えします。

 

1月2月はアクションペインティングの

ワークショップとして
実際に体験していただけます。

 

参加費無料です。
自分で使う道具の制作もできます。

大人も子供も楽しめます。

 

くどくど言葉で説明をするより、

まず体験していただければ話は早いかなと思い

全2回開催します。同じ内容です。

人数制限あり。要予約。

 

3月はスペシャル展覧会として
ワークショップで参加していただいた方に
作ってもらった作品を展示しつつ、
ボサノバの演奏や篠笛の演奏、
アクションペインティングの実演をいたします。

入場無料です。

 

ちなみにボサノバのアーティストは
東京から和水町に温泉を求めて移住してこられた
Iteko & Iteo(いてこ いてお)さんというデュオ。
昭和歌謡をボサノバで歌っちゃったりする
素敵なアーティスト♪

 

iteko & iteo2

 

篠笛の奏者は
KOTO(こと)さん。まぁ…とにかくすごい方が
東京からやってきます。

 

koto_prof

 

http://fuekoto.com/?cat=7

 

その方の演奏だけでも必聴!!
演奏のほか、僕とのコラボレーションをして
いただいて、KOTOさんの演奏で僕が
アクションペインティングの実演をします。

 

で、なんで
そんなことやんの?

 

はい。
前回書いたブログの中できっかけにもありますが、

 

KOTOさんとの共演という自分の「願望」
マナブ間部画伯に想いを馳せて地域活性化に「貢献」

 

実際4月に不知火美術館でマナブ間部画伯の企画展、

開催が決定しました。

 

僕の想いが通じた(涙)

 

…色々ありますが、

 

でも一番は日ごろSamba(サンバ)で伝えようとしていることと同じです。

このイベントの合言葉

 

「誰でもマベマナブ」
「目醒めろアートの心」

 

これは僕の目指す

「アート(芸術)やSamba(サンバ)身体表現の一般化」一環です。

 

つまり、

 

「誰でもできるアート(芸術)や身体表現による自己解放」です。

 


うん。
難しくてわかんない。

 

 

はい。


要するに。

 

小難しいことや体裁にとらわれずに

童心に帰って思い切り遊んでください

 

ってこと。

 

その為の手段を僕は皆様に提供しますよ。
ということです。

 

絵を描くとなると
やれ構図がとか遠近法がとかデッサンがとか。
正直萎えます。

 

そりゃいきなり、ダビンチやセザンヌのような絵が描ければ
楽しいのかもしれないけど。

 

僕の提案するアクションペインティングに細かい決まり事はないです。
「私には絵心ないから~」なんていう人がいますが。
関係ないです。

 

自分の感じたままを思い切り叩き付けるだけ。
それも900×1800 mmの大キャンバスに。


使うのは自身で作られた大筆や自身の足。

 

「踊るように描くほとばしる」

 

というのはそういうこと。

 

細かいテクニックなんてどうでもいい。
むき出しのままで、自分の想いをぶつけるだけでいい。

生きてるそのものがアート(芸術)

 

上手く描こうなんて思わなくていいです。
ただ思い切りぶつけてください。

 

誰だって自由に思い切り自分を開放して、
思い切り自分を表現して心地よく生きていいんです。

 

ってことを伝えたいわけです。

 

その為の手段が
敷居が高かったら意味がない。

 

提供する側に権威とかお作法とかはいらない。
受ける側も気負いも気取りもいらない。

ということです。

 

いくらかは伝わったですかね。

 

「想いよ通じろ!!」と願いつつ。


このシリーズは暫く続きます。

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら