[gtranslate]

寺フェス無事終了!お疲れさまでした!&デビューおめでとう!

何度も言いますが、保守的な土地柄の地方都市で、
奇抜なこと
人と違うことをやるのは本当に大変なんです。

 

関東でも女性がタンガ

(Sambaのティーバック衣装のこと)
を着るのは覚悟が必要でしょうが、週末出かけると必ず
知り合いに会うくらい狭い地域に生きてる方々にとって、
その覚悟は並大抵じゃないです。
たぶん次元が違う…

 

人と違うことをやる。

 

イコール

 

知り合いに見られ、陰で何か言われる。

 

「えぇ~あの人なにやってんの~?」的な反応で
地域の中で少なからず波紋が生まれる可能性がある。

 

大体はそれを忌避して
同調圧力にのみこまれ、当たり障りない事しかしない。
新しい文化が育たない。可能性の芽が摘まれる。
なれ合いと付き合いの濃度がひたすら上がる。

 

それに対して!


本当に自分がやりたことをやる。

誰の目も気にせず、自分が一番輝けることをする。
これって当たり前の事なんですがね~

 

というわけで
様々なハードルを乗り越えて

 

熊本に新たに3名のサンバダンサーが

誕生しました!!

 

すごい!!

 

仏さまのご加護?を受けながら
真夏さながらの天気のもと
タンガ、ステージ、パレードの
デビューを果たしました!

 

 

堂々のパフォーマンスでした。

おめでとうございます!!

 

硬い殻をぶち壊しました!!

 

これから先は
なんの制約もない自由で楽しくて
キラキラな世界が待ってますよ!

 

自分が本当に輝ける道を選んだ
記念すべき日です!

 

とにかく、おめでとう!

東京からお手頃価格で衣装を譲ってくれた皆さま
メイクの指導を手伝ってくれた皆さま
本当にありがとう!

 

遠く離れてますがSambaでつながった仲間に感謝です。

 

もちろん、サポートしてくれたサンバ熊本の仲間、
先輩サンバダンサーのMami嬢、
僕の家族にも感謝。

 

ご理解ご協力いただいた関係者の皆さまにも感謝。

 

誇らしげな彼女らの表情はSambaでつながった
コムニダージ(コミュニティ)の
皆さまのエネルギー(Amor)の結晶と思います。

 

IMG_6338

 

本当にありがとうございました!

 

改めて

ダンサーの皆さま
デビューおめでとうございます!


ところで今日は
月曜サンバダンサーレッスンですが…

 

いつものスポ根はちょっと抑えて
SambaMediFit的な要素を多くして
ユルユルやりますので、よかったら
どなたでもお越しください(笑)

 

19時~
黒髪コミセンです。

ちなみに来週はお休みですよ~

 

 

 

 

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら