[gtranslate]

朗報!サンバでモテ期到来!してしまうらしいです(笑)

もうすぐクリスマスですね♪

 

christmasIMGL9689_TP_V

 

と言われてヴッ!てなる方!
朗報です。

 

サンバにステキな効果があるらしいと実例ができました。

 

あんまり詳しく言ってしまうと、狭い熊本では
すぐに特定されてしまうので、どんな状況だったかは

ぼやっとご紹介!

 

◎やばい!フェロモン出まくってる?食い付き抜群!

 

 こんな人いませんか?

 

 「異性から友達としか思われない!」
 「こっちには気持ちはあったのだけど、相手にされなかった」
 「おしゃべりしても、笑いは取れるがハートはゲットできない」
 「一緒に居ると盛り上がる!とだけ言われる。気付くと一人
 「一生懸命オシャレしてるのだけど、振り向いてもらえない」
 「ダイエットしたり、エステいったりしてるのだけどモテない」
 
 そしていつしか諦めて、今年もクリスマスは同性の友達とバカ騒ぎ。
 お家で家族で過ごす。1人暮らしならコンビニで酒とつまみ買い込んで
 ネット三昧、猫とかと遊びながら…
 でも、FBとか見て「ケッ!」とか思って毒を吐きまくる。

 もしくは無理に仕事入れたり。

 

 わかるわかる。
 
 でも、それって外見や服装が問題なのではなくて
 フェロモンが出てない!
 だけかもしれませんよ!
 
 モテない=フェロモン出てない。
  
 サンバやってると  
 フェロモン出まくってる?食い付き抜群! 
 ってことになるらしいです。

 

 TIG88_kamiwosawarujyosei_TP_V4


◎あれ?狙われてる?こんなこと今までなかったのに!

 

 それまで異性から言い寄られたり、
 ましてや求められたりすることがなかったのに

 なんか最近キレイになって気になる存在になり、
 しれっと飲みに誘われて、そんで物陰に誘われて
 「ワァーオ!」って展開になる…

 

 さて
 
 ブラジルは恋愛至上主義の国です。

 

 若かろうがそうでなかろうが、
 とにかく、ブラジル人は

 「異性とのお付き合いに全エネルギーを注いでる」
 といっても過言ではありません。

 

 つまり男女共に
 いかに異性にモテるか、異性を口説けるか、

 異性を虜にするか、しか考えてない!!

 といっても言い過ぎじゃない。力説!!

 

 そんな国で生まれたサンバはいかに
 リビドーに訴える踊りができるか!
 
 つまり

 モテる踊りができるか!!
 にかかっているのです!

 

 そこで、
 ポイントは
 「若かろうがそうでなかろうが」
 ってところ。
 

 もちろん若い人は
 綺麗だったりカッコよかったりもあるけど、

 

 おじいちゃんが踊るサンバとか
 カッコいいし!セクシーです。
 おばあちゃんが踊るサンバ。
 キュートで、やっぱりセクシーです。

 

 当然おじいちゃんも、おばあちゃんも恋愛現役! 
 モテる人はモテる。

 

 モテる=フェロモン出てる。 

 

 「その原点はサンバにある」のではないのか!?

 と思っていた矢先の実例です。


 サンバを始める前は異性の存在なんて
 かけらもなかったのに…


 サンバを始めると…

 

 最近どうしちゃったの!?
 ってことがあるらしい。

 

 mizuho17810DSC_1004_TP_V

 

◎あなたの良さは意外なところにあったりする。

 

 自分のチャームポイントを最大限活かし
 自分に自信をもって
 思い切りサンバを楽しむ。気持ちが前向きになって
 気が付いたらフェロモンがこぼれ出す。
 
 その先に
 ステキなサンバの効果がある!
 かもしれませんよ!

 

 というわけで、この理論を実証するためにも
 まだまだサンプルが必要!
 なのです。

 

 モテてる人はもっとモテて
 それなりの人は、もっともっとモテるようになる。

 

 Samba!Vida!のサンバダンサー養成スクールは
 それぞれの良いところを見つけ、それを伸ばすことが特徴。


 そのひとが一番気持ちよく輝けるダンスで
 フェロモンダンサーになり、あなたの色んな夢を叶えます!

    ぜひ一度体験してください!
 

    https://peraichi.com/landing_pages/view/sambavidapro 


 おススメ初級レッスンは12月16日(日)13:00〜14:30 
 秋津公民館にて。
 
 どなたでも参加できますよ!

 

◎是非!あなたもサンバでモテ期到来!

 しちゃいましょう!

 

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

サンバエンターテイメントグループ

「ゴーフィーニャス」

IMG_0362

出演依頼随時承り中!

イベントにステージショーに!

結婚披露宴、企業記念式典に!

陽気で元気なゴーフィーニャスを是非

お呼びください!!

取材、動画出演も承り中!

 

■専用インスタグラム こちら

■お問合せ こちら

■プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★♡★

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

潜在意識アートブランド「POROCKS」

随時作品アップ中!

目に見えない世界をアートで感じる!

自分本来の生き方に「気付く」アート

ブランドサイトはこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1

————–
■問い合わせ

プランニングオフィス

「アブド・アート」

代表 :Masashi
Eメール: abd_art_contact@yahoo.co.jp

 電話  : 090-8506-6635

ホームページ:https://amor-brasil.jimdo.com/

  アーティスト コンサルタントHP

 

 Image-1 (1)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

Sambaダンサー Masashi(サンバダンサー マサシ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら